Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


フリマの成果♪

ゆらゆら海藻をようやく手にしました♫♬交換してくださった方に感謝(๑◠ܫ◠๑)ノ

もらったステキコーデ♪:36

ゆらゆら海藻ほしかったの❤

苦節2年 ようやく手にすることが出来ましたm(__)m

フリマでは 人気の物とか限定セット服は まず無理だと思っていますが

思ってもみないところに突然ドカ~~ンとお宝が来ることもあって、

フリマはやっぱりおもしろいです

前にやってしまったミス~

黒のネコ耳&しっぽ&足&手のセットをポ~ンとね
o(〃・◇・〃)ゞ

なにと交換したのか もう忘れちゃったけど、相手のひとは たぶん神応募」!!


今年に入ってアイテム数の増加が加速しているんだけど

探し出すのに一苦労だす
ㆀ 

アイテムを整理するクローゼットを もう倍くらいに増やしてもらわないとたいへんなのね、

事務局さんにちょっと一言二言いいにいってくる
 ε=ε=(●`・ω・)プン

只今アイテム数2800弱なり
。+゚

自動でクルクル動くページみたいな?のもあればいいのかも

捜してるのが見えた時点でポチッとするとか・・ ね







気がつけば、もう5月の半ばだよ~

八重桜も終わりかけの仙台では 今、藤の花が盛りです✿❀

いい季節到来にわんこ達との散歩もウキウキ気分なココレオンでした



アバター
2013/05/25 11:15
ココレオンちゃん、ありがとう~~

申請にぽちしてね~
お待ちしています~^^
アバター
2013/05/23 15:42
> ひいろちゃんへ

さっきサークルを覗きに行って来ました!

すごく画期的なことだよね~
それも 知っている人達だけならトラブルも未然に防げるし~
ひいろちゃんなら安心できるから、お仲間に入れてください(≧ω≦)b
アバター
2013/05/23 12:50
ここにごめんね。
サークルのお誘いです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=221511

本当に信頼できる方と、ボランティア精神のある方に狙いを定めてお誘いしています。
もしも、趣旨に賛同いただけて、少しでも、興味を持たれたらお願いします。
今日、いっぱいはニコタ公開中です。
アバター
2013/05/15 00:43
> みおちゃんへ

かわいいからそのまんま連れまわしてた~~
気を失ってるのかな? は・はやくお池に戻してあげないとだね

実家からの帰り道、エアコンを止めて窓を少し開けて運転してたのね、
田んぼのあぜ道に入った途端に カエルの大合唱でしたw
まわりがぐるっと田んぼだったから 数にすると1000か2000くらいかな?
あの近くにあたしの家がなくてよかったっておもっちゃった(*・Д・*)ワーー!
アバター
2013/05/14 11:02
海の中の人魚姫って感じですね。
とっても綺麗です^^

イルカさんとアザラシさんは大丈夫ですがカエルさんは淡水・・・。
もしかしてカエルさんがうつろな目に見えるのはそのせいでは\(◎o◎)/!
アバター
2013/05/14 02:25
> onpuたんへ

魚味のスープてことだよね(*^ 0 ^A どうりで熱いと思ったㆀ

……*パッ  ☠
アバター
2013/05/14 02:11
おお
カップ入り人魚♪
いい味だしてますね( *´艸`)
アバター
2013/05/14 02:03
> てんまさんへ

ねね、
じゃ~ あやとりしてあそぼw ィヒヒ
アバター
2013/05/14 01:59
> キャサリンちゃんへ

ありがとん '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

いいのです^^ 交換したのはダブりの熱帯魚↑とだから ε=ε=ε(*╹◡╹*)з

なごやんはもしかして明日も暑くなるのかなん? 
仙台は22° ここは山だから20°くらいかな こちらへいらっしゃいな^m^
アバター
2013/05/13 18:06
うん、たのしみ~
ワクワク(^o^)/
アバター
2013/05/13 16:56
フリマ成功おめでとうございます♪( ^-^)/:★*☆♪

ゆらゆら海藻。ココちゃん持っていなかったのが、不思議ですね。
ワタシが早くに気がつけば・・・ごめんね
ダブリン子ちゃんであったのよ~>< 今後は要注意します<(_ _)>

ニコ要望は、事務にゃんちゃんに出した方がいい!
時間は、かかるけど・・・
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



ワンコ達も大喜びだね^^

藤の花の香りっていいよねぇ~♪(。◠‿◠。)♡

こちらなごやんもいい気候です♪初夏を通り過ぎて今日は、夏日でした。。。(ーー;)
アバター
2013/05/13 14:00
> てんまさんへ

うん、ありがとん(=^_^=) 

ニコタに要望を出してもそれが実現するって かなり時間が経ってからだよね
このことも 要望に出してみよっかなw

てんまさん、
また あそぼね♪おもしろいこと考えておいてよ(。✪‿✪。)ノ
アバター
2013/05/13 13:52
> あゆみんへ

そうなんです!
この頃はPコもかなりセーブして使っていたからね、
フリマでいつでもGETできる~ なんて思っていたら とんでもない
世の中もニコタも厳しいってことが よ~くわかった (*´∀`*)ゞ
アバター
2013/05/13 13:47
> しげきちさんへ

あはは^^
すごすぎます^m^

小橋さんの試合どうでした? 
感動の場所に一緒にいられるなんて ほんと、うらやましいです
アバター
2013/05/13 13:43
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ブログを書いてから ダブりの整理をしてみたら 2600台に減りました^^;

エ~ いろいろと持ってそうなのに (¬з¬)σ
神応募の裏ワザをそっと教えてちょ♪
アバター
2013/05/13 12:01
フリマでGETおめでとう(^^)
物の価値なんて人それぞれだから、難しい面とビックリしちゃう良い物が手に入る時もあるよね。
倉庫じゃなくて、着替える時に「お気に入り」だけを集めてしまっておけるBOXがあるといいなぁ(^^)

とっても素敵なコーデだよ(^o^)/
アバター
2013/05/13 11:33
むしろココさんが海藻を持ってなかったことに吃驚です(笑)

GWに水戸の親戚のところに行ったら、お庭で藤が満開でした。今は東北が盛りなんですねー
アバター
2013/05/13 07:21
アイテム整理したいよね。
うちは3500超えてるw

どのカテゴリーごとに年代別(2012、2013)に分けるだけでも、かなり着替えが楽になる気がする
アバター
2013/05/13 06:50
すご~~い! そんなに アイテムが!
(って 私はいくつかな?でも そんなには 絶対ないな)

神応募もあるけど どうしても欲しくて かなり損して
応募してる時もあるな トントンだね。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.