Nicotto Town



母の日


とりあえずケーキとプリンとカーネーションは用意できたw

用事で出かけていたので、ケーキ屋さんに寄れたのが夕方くらいで
種類がなぜか苺のケーキに偏ってました。
他のでいいなと思ったのもあったんですが、数が足りなくて…
家族4人だし、4つ買わないと!

というわけで、超定番に苺のショートケーキになりましたw
渡した後、徹夜の反動で爆睡しちゃったので、
食べてないし、食べるとこも見てないんですが
喜んでくれるといいな。
おいしいと評判のお店なんですけどねw

アバター
2013/05/14 00:43
>妖刀 さゆきさん
あー、たまにありますねぇ。
コストを気にしなきゃいけないとこはどこも大変そうです。
アバター
2013/05/13 06:54
安いショートケーキで苺が半分しかのってないヤツがあって。
大阪のアキンドは なかなかコスイ商売をします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.