Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日)


こんにちはぁ♪

母の日も過ぎて

13日シン地方、晴れて暑いなり@@

90コメ超えているので、

いつものことだけど 先に更新します。

5月ももう13日、ひぇ~~@@

また、あっという間に終わっちゃうよ><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

やっとゲットしましたぁ~~でもつける機会あるかな^^

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム3つになりました。

ありがとうございます☆12日やったけど、進んでませんww

そうそう、おもちゃおさるのストラップ2つ釣れたから一安心♪

欲を言えば もち歩けたらいいのになぁ~~贅沢?^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/13 22:26
素敵&お水お届けです(σ・∀・)σ
アバター
2013/05/13 22:19
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今週もよろしくお願いします*uωu
アバター
2013/05/13 22:19
こんばんは。お外で お弁当 良いよね。気持ち良い風を感じて、食べすぎてしまうかも。
アバター
2013/05/13 22:17
こんばんは、スズランと蓮の新レシピが気になります、ステプどうぞv
アバター
2013/05/13 22:17
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
ちょっとずつ桜が咲いてきました^^
週末はお花見行けそうかな♬
アバター
2013/05/13 22:14
こんばんは☆

暖かな日が続いてくるとどこかへ行きのんびり過ごしたくなりますね^^
頭のせネジGetおめでとうございます♫
私はまだ3週目の背景の所で躓いてますw
あのイベントゲーム難しいです^^;

今週もよろしくお願いします✿ステプ&お水をどうぞです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/05/13 22:11
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)今週も宜しくお願いします
アバター
2013/05/13 22:09
こんばんは━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━っ!!

素敵とお水どうぞ♬
アバター
2013/05/13 22:06
こんばんは。。1日寝てました。。
アバター
2013/05/13 21:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ランプ草のミラクル出た~~~^^v
二つも~~~^^v
アバター
2013/05/13 21:52
こんばんは~♪
ランプ草ミラクル、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/13 21:44
素敵お届け♪昨日は母の日の買い物の積りが、いつの間にか自分の方が多かった^^;今週も宜しくね♪
アバター
2013/05/13 21:42
こんばんは♪今日は暑かったです。30℃有ったみたいで・・・^;今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 21:37
こんばんは!やっと春っぽい暖かさに!今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/05/13 21:36
目映い新緑・・いいお天気☀美味しいお弁当~いい季節ですね☆彡

こんばんは☆蓮とスズランの新レシピ楽しみです~!(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/05/13 21:34
こんばんわ^^

今日は暑かったです
アバター
2013/05/13 21:28
こんばんは(●^o^●)
今日は年に一度のボウリング大会^^♪
人数が24人中5位でした^^♪
楽しかったです^^♪
アバター
2013/05/13 21:28
こんばんわ^^
ランプ草のミラクル おめでとうございます!
ツイてますね~♪
やっぱミラクルのほうがかっこいいい!
羨ましいでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/05/13 21:27
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2013/05/13 21:23
今日は最高気温26℃もあり汗ばむほどでした^^;
ランプ草は1回でミラクルが来て思わず嬉しかったです♪

天気がいいとドライブにも行きたいけど
免許が無いので 運転頼まないとです;
誰か連れてって欲しい~^^
アバター
2013/05/13 21:18
今日の天気予報、ほぼ当たったようですね。
こちらも冷たい飲み物が欲しくなるくらい、暑くなりました。
アバター
2013/05/13 21:16
こんばんは
ミラクルおめでとうございます
わたしもミラクルほしいな
ちょっとだけ余ったミラクル運ください(^^)
アバター
2013/05/13 21:15
こん ✿(。◕‿◕。)✿ばんは♪
今週もどうぞよろしくお願いします。STPとお水お届けです☆
アバター
2013/05/13 21:11
こんばんは。思ったより寒かった月曜です。今週もよろしくお願いします(*ノ∀`*)
アバター
2013/05/13 21:10
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2013/05/13 21:09
こんばんわぁ☆
ただでさえ憂鬱な月曜日なのに 
今朝はなんだかどんよりしてましたね。
なんとか気力を振り絞って
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/13 21:05
こんばんは^ ^
1週間が、あ~っという間に過ぎちゃうわ!
今週も宜しくね♪
アバター
2013/05/13 21:04
こんばんは^^

わぁー夏だね^^

気持ちよさそー^^
アバター
2013/05/13 21:01
訪問ありがとうございます♬
綺麗なお庭ですね♡
アバター
2013/05/13 20:52
こんばんは。明日まで夏日だそうで。。。もうすでに夏バテしそうです(≧ヘ≦)w
アバター
2013/05/13 20:42
こんばんわ~{{ (>_<) }}寒い札幌から冷たい水のおとどけよ~;;;
アバター
2013/05/13 20:30
こんばんは♪

お弁当と水筒持って 新緑の公園などいかがでしょうか?
今日は 暑かったです~(@_@)
爽やかな季節ってほんまに短いですね。。
シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*) 
アバター
2013/05/13 20:30
こんばんは^^ いつも楽しいブログありがとう(^_-)-☆
ちょっと疲れた夜に、ここに来ると和みます
2年間、こうしてみんなを元気つけてきたのかなぁw
私も「にこなつ☆」になりたいw
アバター
2013/05/13 20:30
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/13 20:16
こんばんは☆
本日2度めのカキコです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 20:06
こんばんわ☀今日は暑かったー!体育祭の練習でバテバテですε=(◔ε◔✿) 


気持ちが大切♪って ありがとう~
アバター
2013/05/13 20:03
こんばんは~。いつも有難うございます^^ステキぽち☆
アバター
2013/05/13 19:50
もう2年なんですね~~
長いような短いような・・・
アバター
2013/05/13 19:44
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ♪ランプ草素敵だわ~~^^
アバター
2013/05/13 19:42
こんばんは~^^
今日はジメジメでお顔がテカテカになっちゃった><
アバター
2013/05/13 19:41
|。◕‿◕)ノこんばんは~今週もよろしくお願いしますb
アバター
2013/05/13 19:40
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今週もよろしくね♪
アバター
2013/05/13 19:27
こんばんは~^^

今年はなかなかお天気いい日が少ない。
アバター
2013/05/13 19:23
コンバンハ♪
今日は暑かったですね^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 19:22
こんばんは。『探偵はbarにいる』無料配信サイトで視聴したのにまた昨夜TVで見てしまいましたww
アバター
2013/05/13 19:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は蚊が飛んでいて、睡眠不足気味です><
アバター
2013/05/13 19:08
こんばんは~♪

今日は天気がいいという予報だったのに、ずっと黒い雲が上空に広がってました><
あんまりお洗濯日和じゃなかったなぁ(´へ`)
アバター
2013/05/13 19:01
シンちゃんちのお庭見に来たよ

アバター
2013/05/13 19:00
シンシンさん
∮こんばんは♫ 暑くなってきましたね✿今週も仲良くしてね♡(◕‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/05/13 18:59
!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥||||| 今週も・も・も❤よろぴこモンキー(。-‿◕。)♥
アバター
2013/05/13 18:56
こんばんは~☆
今日ようやく桜の開花宣言!
今週もよい一週間でありますように~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/05/13 18:53
ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿本日の素敵とお水のお届けです\_ヾ(*´◡∩*)ポチッ

今日はお昼からお友達とおうちでまったり遊びました~!★すっごい久々に遊べて良かったなぁ~。
誰にでも、気分転換って必要だなって改めて思うことのできた1日でした゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

いつもいつも素敵・水遣り・訪問・コメントどうも有り難うございます❤⌒ヽ(´ε`❤)♪
巡回とか大変だと思いますが、これからも頑張ってください♪

あと、絵文字くださった方ありがとうございます(っ´◡`⊂)♥全部可愛かったです~✿!
あと、絵文字をゲットできる場所をURLで教えてくださった方もⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
早速使ってみたりしてま~すっ(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑可愛いな~可愛いな~♡!

長文になりましたが…これからも、どうぞღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
でわでわ~|。+゚。≡|◕。`)≡|◕◞౪◟◕。`)≡(っ◞౪◟◕。`)ノ゙ マタニィィィ♪ さらばじゃ!!!!!
アバター
2013/05/13 18:46
こんばんは♪
雨が降ったり晴れたり、気温差の大きい週末でした(^_^;)
アバター
2013/05/13 18:45
こんばんは♪
今日はちょっとだけ、暑かったです。

お水をどうぞ。
アバター
2013/05/13 18:36
こんばんは。
ステキ&お水お届けです。
急に暑くなりました。この時期は毎日服装に悩みます^^;
アバター
2013/05/13 18:33
こんばんは^^
暑くなりましたね><
アバター
2013/05/13 18:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お水です^^
アバター
2013/05/13 18:26
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/
アバター
2013/05/13 18:10
初めまして・・

俺の伝言板にコメントあつたから訪問しましたが・(5月12日19,47分)

今・・調べたが・・ウン回転ずしの件はどこかで話したような?(書いたような記憶がおるのですが・・)

でも・・「親バカ日記」が何か面しろそうなので、それと毎日ブログを書かれているみたいですのが気に入りました。

だから・・・「お気に入り」に登録しました。

2日間で100コメのコメントが有るみたいですので、それも何か気に入りました。

人気者・・奥が深い気がしてます。(笑い)
アバター
2013/05/13 17:55
5月は体調管理が大変です。
アバター
2013/05/13 17:49
こんにちは♬ やっと5月らしくなって来ました。
吹き渡る風も気持ち良いです✿❀ 
アバター
2013/05/13 17:43
こんばんは・・

え~若い方なんですね?  アツ・・失礼まだ2回目なのかな?

コメントまず「ありがとう」が先の挨拶でしたね?  めんごです・・(愛知県の方言かな・・・ごめんなさいの略)

そして今週もよろしくです・・
アバター
2013/05/13 17:33
こんにちは♫5時過ぎに早起きのニャンコに起こされて眠たかったです(´・ω・`)
うん、うん。ホント、おさるのストラップ持ち歩けたらいいよね(→‿◕)b 1つだけつれました♫
アバター
2013/05/13 17:26
こんにちは。あちこちバタバタと忙しく過ごしています。
アバター
2013/05/13 17:23
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン 私はお水&ステプ配達人でごわす(ー_ー)!!
アバター
2013/05/13 17:19
こんにちは^^今週もどうぞよろしくです(*^_^*)
ステプとお水どうぞ♪
アバター
2013/05/13 17:16
こんにちは^^
この時期はお弁当持ってご近所廻りでもいいな~~
どこのお家もお庭のお花がきれいですもの
お花見できますよw(≧∇≦)
アバター
2013/05/13 17:14
こんにちは^^
なかなか訪問できずすみません<(_ _)>
アバター
2013/05/13 17:04

 こんにちは^^
 
 今日は一気に夏になった感じでした^^; 極端です^^;
 
 まだ 夏のような湿気がないので 爽やかな暑さでした^^
アバター
2013/05/13 16:58
こんにちは~♪
今日の夏らしいコーデいいですね^^
リアではなかなか海に行かないけど、ニコタのビーチは大好きですw

お知らせにスズランと蓮が今週入荷って書いてありましたね。
新しい合成レシピが追加になるそうで楽しみです^^
また頑張って育てなくちゃ♪

シンシンさんのランプ草がメガるようによーく祈って起きましたよ!p(*^-^*)q
祈りが通じるといいなw

では、今週もよろしくお願いします(。・・。)☆彡

アバター
2013/05/13 16:52
こんにちは^^
今週も暑さと涼しさが入り混じるのかな~?
体調管理しっかりやらないと季節の変わり目の風邪は長引くこともあるので
お互い気をつけましょうね^^
アバター
2013/05/13 16:47
こんにちは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!今週もよろしくお願いします♥
アバター
2013/05/13 16:42
こんにちは!
初夏のような陽気月曜日訪問です(*^^)v
アバター
2013/05/13 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/05/13 16:37
こんにちは。訪問伝言有難うございました!
ミラクルおめでとうございます!!!!!

感謝の気持ちを込めて・・・stp&お水のお届けです☆豊作・メガりますように・・・(--)☆彡
これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/05/13 16:36
こんにちは^^
ランプ草のミラクル 発見^^
いっぱい ミラクル花が有って 綺麗ですね^^
アバター
2013/05/13 16:18
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日は雰囲気が違うですね^^
お似合いです✿
アバター
2013/05/13 16:09
❀(*´ρ`*)こんにちは~✿週の初めからこんな感じでごめんなさい(♡´◠`♡)
今週もよろしく~✯*
アバター
2013/05/13 16:03
こんにちは♫
子守りのバイト中w子供と一緒です(*´∇`)

私もアイス食べたいーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

今週も宜しくお願いします(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/13 16:02
昨日も本日も夕方ちょっと蔵堀しただけなのに・・・・・・滝のような汗が・・・・暑い!

で、本日は夏蒲団になりました~にゃんこの重さが身に染みる季節です。
毛抜けも・・・・かーペットコロコロで昨日はにゃんこの背中をコロコロしました~わ~。
アバター
2013/05/13 16:01
こんにちは。中禅寺湖で桜が見れました。
アバター
2013/05/13 15:57
気持ちの良い1日にステキお届けです〜♬
今週もお元気にご活躍くださいませ〜ヽ(´▽`)/

タウンでしたら。。。やっぱりビーチですかね。。。??
アバター
2013/05/13 15:45
こんにちは♪
こんなにいい天気なのにインフルエンザになってしまいました……orz
おでかけとかできない(´・ω・`)
アバター
2013/05/13 15:34
今年は猛暑になるとかってTVで言ってました^^;
アバター
2013/05/13 15:32
こんにちはヽ(^0^)ノ今週も宜しくね♪(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2013/05/13 15:25
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆爽やかな五月晴れが広がっています♪
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/05/13 15:15
こんにちは♥
なんだか気だるさを引きずってしまう月曜日ですが^っ^;
今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2013/05/13 14:58
こんにちは✿ 今日やっと桜開花しましたぁ・・春ですw✿

今週もよろしくどうぞww✿
アバター
2013/05/13 14:55
こんにちは(╹◡╹)
今週もよろしくお願いします^^
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/05/13 14:54
こんにちは、こちらこそ、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/13 14:33
シン君 こんにちわぁ^^
いつもありがとう
^@@^v
アバター
2013/05/13 14:32
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪
降水確率30%なのに~雨と強風に負けず…今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2013/05/13 14:24
こんにちわ✿ 新しい週の始まりです♪ 今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2013/05/13 14:23
こんにちは♪

昨日だんなが買ってきてくれたカーネーションの花束✿
娘が「はい」とくれました (▻‿◅❀)
アバター
2013/05/13 13:27
こんにちは^^;暑いです。お出かけの日焼けが・・コワいです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/05/13 13:12
一気に夏になりそう!!う~~む、5月の爽やかさはどこへ?
アバター
2013/05/13 13:07
こんにちは(*^_^*)
今日は半袖で十分なほどのお天気です^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/13 13:04
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ今日は夏日だね~w
アバター
2013/05/13 12:13
こんにちは♪あっという間にお昼ですwww今週も宜しくお願いします^^♪
海はいいですね~✿
波の音、潮風❀
キラキラの波に誘われて~⊀❀

夏に恋してる❤
アバター
2013/05/13 12:11
こんにちは(・Д・)ノ外は夏のような暑さです。
初一番乗り♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.