Nicotto Town



おしゃべりインコ

 セキセイインコは、オスの方がおしゃべりです。メスを惹き付けるために、メスの声をまねたり、ダンスが得意だよ。おしゃべりのピーポくんは、かわいいから見てね。

   www.roomie.jp/2012/11/32428/

アバター
2013/05/14 09:53
かわいいですね。
インコってどうして真似できるのかすごく不思議です。
アバター
2013/05/14 05:53
〇〇ダヨォ~~!って言う所がたまらなくかわいいです(*^。^*)
この子はメスにモテそうですね(^◇^)♡
アバター
2013/05/14 05:03
ピーポくん 可愛い(。→‿←。)
葉っぱって美味しいねーって(*´m`) お話うまいですね~
アバター
2013/05/13 21:15
可愛いですね
オスの方がおしゃべりとは知りませんでした
アバター
2013/05/13 19:52
takeru君こんばんわ!
ピーポくん可愛いね~。
ず~っと見てても飽きないよ。
一家に一羽欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/05/13 19:06
意味がわかって言っているわけではないんでしょうが、
癒されますねー(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.