Nicotto Town



是非よろしくお願いします!


いらない不用品や捨ててしまう物がありましたら

私に譲って下さると助かります

是非私に譲って下さい

よろしくお願いします!

最初に知らせて頂けると

更に助かります

C物は過去の物だと嬉しいです

アバター
2013/06/29 12:28
私は非課金者なのですが、最近になって欲しいP物があるけれど、買えるくらいまでPコインを持っていないので、諦めるしかありません。そこで図々しいということは承知の上、協力できる方に頼らせて頂こうと思っています。
人魚姫の“ある物”と七夕シリーズの背景とビーチシリーズのおいしそうなうきわを頑張って手に入れようとしています。協力できそうな方は連絡して下さい。協力して下さった方には私にできることを全力で恩返しさせて頂きたいと思っています!御協力よろしくお願い致します!
アバター
2013/05/18 00:32
巡音ルカさん

プレゼント機能を使うんですよ
アバター
2013/05/18 00:22
どうやったらあげれるのかが分かりませんwww
アバター
2013/05/13 23:58
とやさん

欲しいんですw

何かありますか?
アバター
2013/05/13 21:54
そんな欲しいのw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.