Nicotto Town


やゆよの戯言


ナンパ

久し振りに夕方、二人組の若者が

駅前でナンパしているのを目撃しました。

ヒップポップ系のダブダブのダラダラの二人組が

仕事帰りの若い娘さんに声掛けまくり!

ああ言う時の男ってナンパに全神経集中していて

無防備ですね^^;

若者が女性を獲得するために頑張るのは

まあ、よいのですが

かなりの年配の人が、ギラついているのは

どんなもんかなと、時々思います。

アバター
2009/08/05 00:18
ナンパしに来たけど
いなかった・・・・ので、寝ます。
おやすみ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/04 23:33
ドンちゃん、そうなんだ^^;

かすみさん、まだ、だいぶいるよ
ダブダブ、ダラダラ^^;
アバター
2009/08/04 21:05
ナンパかぁ~。。。
ここ久しく。。。いやいやかなり前から。。。www

今はダブダブはやんないっしょ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/08/04 20:59
一緒にハンパしてたんじゃ^^?
ナンパするなら! ちゃんと目と目を合わさなきゃね!
アバター
2009/08/04 18:48
らなさん
はははっ、さぁさぁと言われてもね^^;
アバター
2009/08/04 18:34
みなさん、やゆよさんがナンパされるのを期待してます(笑)
誰かれ構わず声を掛けるのはどうかと思いますが
ビビッときた子に声を掛けるのはいいと思いますよ~。
さぁさぁ♪
アバター
2009/08/04 18:06
サラ☆さん
もしもし?わしギラついてるかな?
う~ん^^;
どちらかと言うと枯れてると思うが…
アバター
2009/08/04 18:00
それは…σ( ̄^` ̄;) ウウゥ・・・ム…自分のことなのか?ww
アバター
2009/08/04 16:29
なゆみさん、ツバママさん、ラッキーさん
みなさん、もしもし?
普通ナンパしないでしょう^^;
もう、ホントに、まったく、何を言ってるのですか…。
そんなことしたら、通報されちゃいますよ><
アバター
2009/08/04 15:18
私も同感!!

やゆよちゃんがナンパしたのかと( ̄∀ ̄)

な~んだ!・・チッ!!・・・


次はやゆよちゃんの報告、期待してますゼ~( ̄∀ ̄)
アバター
2009/08/04 15:12
なゆみもツバママさんと同じこと考えて来て見たのだった(^0_0^)
アバター
2009/08/04 13:50
なんだ。
目撃談か。
やゆよさんがナンパしたのかと思ったw
しないの??
アバター
2009/08/04 13:15
やゆさんは、ナンパしないの・?  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.