Nicotto Town



伝言板【受験】


いつもありがとうございます^^

アバター
2013/07/18 20:01
暑いでしょうが勉強は捗っていますか?
アバター
2013/07/13 09:35
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

今月も暑くなっています。熱中症には気を付けて下さい。
アバター
2013/07/13 00:23
こんばんはです^^
この度はコーデにステキを下さりまして、ありが㌧御座いました^^
ステプおいてまいります。
アバター
2013/07/11 23:29
こんばんは!汗のかきすぎで逆に風邪引きそうですって、もう風邪引いていました(^^;)
アバター
2013/07/10 23:54
こんばんは!暑すぎるぐらい暑い日です。5月ごろの寒さは何だったんでしょう。
アバター
2013/07/09 23:38
今晩は。梅雨明け⇒暑中見舞い解禁…の説も有るそうですが…ソレガシ「夏の土用」でいいっす~^^;暑い!
アバター
2013/07/09 22:03
こんばんは!夏真っ盛りの関東です。夜でも暑いです。
アバター
2013/07/08 22:45
こんばんは!夜なのに全く涼しくなりません。汗だくです。
アバター
2013/07/07 12:19
こんにちは!昨日は大の字で床に寝てしまいました(^^;)今日は今さっき髪を切ってきました。
アバター
2013/07/07 07:48
おはようございます。今夜の天の川は曇り空で見られないようで~~~す><
ニコタで見るしかないです。
お久訪問です^^;
アバター
2013/07/04 23:26
こんばんは!暑い夏がやってきたようです。すぐYシャツが汗で濡れてしまいます。
アバター
2013/07/03 23:37
今晩は。彦星チャラ男です~♪今日の豪雨と雷はパなかったっす~!停電もしたバイ!←なぜか方言…^^;
アバター
2013/07/03 23:35
こんばんは!今日はタイミング悪く雨降り始めの中帰ってきました。
アバター
2013/07/02 23:53
水遣り戦隊です^^暑くて寝苦しい夜です…この位の暑さになると冷房をいつ入れるか葛藤が始まりますww
アバター
2013/07/02 22:49
こんばんは!力尽きないうちに訪問です。
アバター
2013/06/30 23:34
今晩は。今宵の酒の肴はキンギョとカエルなンだニャアァ~♪
アバター
2013/06/30 22:14
こんばんは!今日は出勤してきました。出勤しても終わらない・・・
アバター
2013/06/29 23:28
今晩は。あと一日で六月も終わりですね…上半期終了かあ~速い~っ!!
アバター
2013/06/29 14:36
こんにちは〜^^久しぶりの水遣り戦隊巡回です♪お休みしてる間に3人目の姫も2ヶ月になりました♡
アバター
2013/06/28 00:06
こんばんは!今日は梅雨とは思えないいい天気でした。どこか行きたかった~
アバター
2013/06/27 23:20
今晩は。ニコタ海開き…間違って”マイルーム”ボタンを押して…第3ビーチから強制送還されました…;;
アバター
2013/06/25 23:25
こんばんは!案の定仕事が終わったの朝2時でした。それでも普通に朝から仕事でした。
アバター
2013/06/25 17:39
おひさしぶりの巡回です^^
アバター
2013/06/24 23:33
今晩は。今週もよろしくです~^^
アバター
2013/06/24 00:43
こんばんは!月曜日は仕事の都合その日に帰れないかもしれないので、今から訪問です。
アバター
2013/06/23 22:25
こんばんは!またゲーセンでまた暴走してしまいました。ゲーセンでは学習能力働かないな・・・
アバター
2013/06/22 19:45
こんばんは!今日は母親の古希の誕生日でした。メールでは祝ったけど・・・事後だけど何か考えようかな。
アバター
2013/06/18 23:25
今晩は。現在曇り…三時頃から雨になる予報です~。
アバター
2013/06/18 22:18
ステキ便です♫
5種類も太っ腹~と思いながら感謝のお天気パネルを貰いましたが、使い方に悩みそうです~。
アバター
2013/06/18 22:04
こんばんは!今日初めて人魚姫の結婚式、2階でも貝を開けられること知りました。
アバター
2013/06/17 23:15
こんばんは!外出たら意外と涼しいと思いましたが、歩いたら結局汗まみれになりました。
アバター
2013/06/16 23:31
今晩は。食べてもイイけど…食中毒注意~★★;
アバター
2013/06/16 21:44
こんばんは!昨日約2ヶ月ぶりに電話で父親と話しましたが会話続かず。男同士だとこんなものかな・・・
アバター
2013/06/16 15:23
羽が解禁したらお知らせしますね♪
アバター
2013/06/16 15:20
了解ですb
では成立で☆
アバター
2013/06/16 15:13
桜吹雪って ふりそそぐ桜の花びらフレーム ですか?
それでしたら所持ち品なので変更していただきたいのですが;;
アバター
2013/06/16 15:05
はい、良いですよ♪
アバター
2013/06/16 15:03
良いですよ♪
アバター
2013/06/16 14:36
わかりました*

軽く+@できますか?
しつこくてすいません;;
アバター
2013/06/16 14:19
ねこみみ:はね できます?
無理ならさっきので良いんですが・・・
アバター
2013/06/16 14:12
コメント感謝です。
+@できますか?
アバター
2013/06/15 21:05
こんばんは!雨から一転暑くて蒸す日でした。寝苦しいかも。
アバター
2013/06/15 20:44
こんばんわぁ♥(o→ܫ←o) お元気ですか?体調に気をつけて勉強頑張って下さいね☆
アバター
2013/06/15 20:21
こんばんは、週末はいかがお過ごしですか。
この蒸し暑さは半端じゃないです。

受験勉強がんばってくださいね。
アバター
2013/06/14 12:08
( =①ω①=)こんにちは^^ステプお届けにきました^^連日晴れて暑いです;;
アバター
2013/06/13 23:47
こんばんは!関東は本格的な梅雨になりました。でも空梅雨で水不足になるよりはいいかなと。
アバター
2013/06/13 23:34
今晩は。新青ガチャ…背景好み…なのに出ない…靴下まみれになる予感~(;;
アバター
2013/06/13 22:31
ステキ便です♫まだ青ニコ51弾もそろってないのに52弾…そして初日からドリ券の嵐でした~。
アバター
2013/06/13 20:52
こんばんゎ~ 6月にしては暑すぎ 35℃超え
アバター
2013/06/13 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。
アバター
2013/06/12 23:11
ステキ便です♫
梅雨明けしてないハズなのにこの暑さ…雨も降らないし、まだ梅雨なのか疑ってしまいます~。
アバター
2013/06/12 23:08
こんばんは!関東はやっと梅雨らしくなってきましたが、降るならダムに降って欲しいです。
アバター
2013/06/12 22:07
なかなか来れなくて、ごめんなさい↓↓もう少しあそびたいです~!
暑いけどお元気ですか?
アバター
2013/06/12 19:54
こんばんわ こちらは夕立がきて涼しくなっています 今夜はぐっすりと眠れそうです^^
アバター
2013/06/12 11:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨降らないし暑いです;;
アバター
2013/06/12 06:36
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

受験勉強も大変ですね。

この時期、体調管理も大変かと思います。体調管理、気を付けて下さい。
アバター
2013/06/11 23:37
今晩は。湿度高い…暑い…晩御飯食べたら汗だくです~(T◇T;
アバター
2013/06/11 21:05
こんばんは♪なんだか台風近付いてきてるようですねぇ(;-_-) =3
アバター
2013/06/11 20:45
こんばんわ 台風は東日本に影響がでそうな様子です 被害がありませんように^^
アバター
2013/06/11 18:29

こんばんわ^^
訪問thank you★!

小豆 .

アバター
2013/06/11 18:25
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクバラのイベント今日までですね。
アバター
2013/06/10 23:23
ステキ便です♫
雨の気配とともに台風接近中~あぁ洗濯物が乾かない~。
アバター
2013/06/10 21:02
こんばんわ 台風の被害がありませんように 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/09 20:34
こんばんわ 餡かけソバを注文したら間違って変な味付けの物が出てきました ありえないですww
アバター
2013/06/09 20:25
人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww
アバター
2013/06/09 20:11
ステキ便です♫
回線切れに悩まされながらもようやく今週と先週のレア魚を釣ることが出来ました~✿
アバター
2013/06/09 19:27
久しぶりー^^

大変そうだね(´・ω・`)

私も頑張るよb

素敵お届け✿
アバター
2013/06/09 06:56
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

今月も、色々忙しいですね。頑張りましょう。
アバター
2013/06/08 22:45
こんばんわ お久しぶりです 浴衣が良く似合ってますよ^^
アバター
2013/06/08 22:14
こんばんは~

6月に入りましたね。
お天気続きだけど、一応、梅雨入り。

勉強は進んでますか?
私は社会人ですが、ミキさんを見習って勉強しないと。。。
アバター
2013/06/08 22:10
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンの2階の式場、綺麗ですね^^
アバター
2013/06/08 22:00
こんばんは♪今日は掃除と買い物に行ってきました♪
アバター
2013/06/08 20:02
こんばんは!今日は寂しい出来事がありました。近いうちにブログに書きます。
アバター
2013/06/08 19:36
こんばんは。
久しぶりに行った特別セールでは予想以上の人出で、何をするにも時間が掛かりました!^^ノシ
アバター
2013/06/08 14:42
いつもありがとうございます!中学校の勉強がもうむずかしくて困っています!
アバター
2013/06/07 23:42
こんばんは!今日はお得意先と懇親会でした。
アバター
2013/06/07 23:31
今晩は。良い週末を~^^
アバター
2013/06/07 21:50
こんばんは。
梅雨入り発表が早過ぎたようです。この週末も晴れ間がありそうです!^^ノシ
アバター
2013/06/07 00:01
ご無沙汰してます。
元気にしてますか、今はどんな状況でしょうか
もう忘れてしまっているでしょうね
また、訪問させていただきます(@^^)/~~~
アバター
2013/06/06 21:20
こんばんは。
薄雲が広がっていたので、日中も過ごし易かったです。身体も楽でした!^^ノシ
アバター
2013/06/05 23:37
今晩は。飴ちゃんクジorロシアンルーレット…明日の天気は晴れか雨か…占ってみる?
アバター
2013/06/05 23:35
こんばんは!今日は午前中なぜか異様に眠たい日でした。
アバター
2013/06/05 21:40
こんばんは。
鼻がぐずっていたのでコンタックを飲むと、予想通り眠くなりました!^^ノシ
アバター
2013/06/05 08:32
お久しぶり訪問です^^;
おはようございます。毎日暑い日が続きます。
夏がやってきたようです><
アバター
2013/06/04 23:33
こんばんは!今日は最後の最後ではまってしまい遅くなりました。
アバター
2013/06/04 23:32
今晩は。雨は降らねど湿気はそれなり…ゆえに…暑い~!!(××;
アバター
2013/06/04 22:11
こんばんは☆彡のんびりまわってます。睡眠中にほてりまくって目覚めるので体調がいま1…気持ちは元気です
アバター
2013/06/04 21:19
こんばんは。
日中、気温が上がりました。しばらく続くので、体調に気を付けましょう!^^ノシ
アバター
2013/06/03 22:24
こんばんは!今日は某占いでは2位だったのに、いいことありませんでした・・・
アバター
2013/06/03 20:58
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
和装アイテムに備えて、今日課金しました!^^ノシ
アバター
2013/06/03 16:24
こんにちは。撃沈されて戻ってまいりました。就職というものは中々難しいものです。
アバター
2013/06/02 23:41
こんばんは~ ちょっとイメチェンしてみました(^^
違和感ありすぎですがw
アバター
2013/06/02 23:30
今晩は。弱雨なれど寒いです…明日は一気に気温が上がる予報…体調狂いそうです~><;
アバター
2013/06/02 19:55
こんばんは。
この土日は少し肌寒く感じましたが、天気には恵まれました!^^ノシ
アバター
2013/06/01 18:13
こんにちは!これから野暮用があるため、駈け足訪問です。
アバター
2013/06/01 17:16
こんにちは~ 久々のまったり訪問です(^^
受験がんばってね~
アバター
2013/06/01 06:56
おはようございます。今月も宜しくお願いします。
6月初日の今日は、とても良く晴れています!^^ノシ
アバター
2013/05/31 21:28
こんばんは。
歯医者から定期検診のはがきが届きました。前回からもう半年です!^^ノシ
アバター
2013/05/30 21:43
こんばんは。
今日PCを起動すると、IEが知らぬ間に10になっていました!^^ノシ
アバター
2013/05/30 20:52
こんばんは。ステプに来ました。
受験勉強は順調ですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.