Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月13日)


こんばんはぁ♪

母の日も過ぎて

13日シン地方、晴れて暑かったなり@@

80コメ超えているのと、これからお風呂に入るので、

いつものことだけど 先に更新します。

5月ももう13日、ひぇ~~@@

また、あっという間に終わっちゃうよ><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

やっとゲットしましたぁ~~でもつける機会あるかな^^

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム3つになりました。

ありがとうございます☆12日やったけど、進んでませんww

そうそう、おもちゃおさるのストラップ2つ釣れたから一安心♪

欲を言えば もち歩けたらいいのになぁ~~贅沢?^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今日夜体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/16 16:16
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、どんだけぶり?ってな具合で、風邪ひきさんですわ。
今、通院してる精神科のある病院は、この辺りじゃ一番、大きな総合病院でさ。

とにかく、待ち時間は長いし、今回みたいな内科ともなると、
待合室は、立ってる人がいるくらい混んでるの。

最初、総合受付けで、風邪ひいちゃったみたいなんですが・・・。
そう言ったら、受付けは午前11時30分で終了してますから。
そんな返事でね。

だったら、明日の予約、取れますか?
もっかい聞いたら、今日の明日は難しいと思いますって。
こっちは、今、苦しいのに、なんて融通が利かないんだよ?みたいな?

それでしたら、救急外来の方へ行ってください。
押しのけられちゃったわ(涙)

でも、せっかく来たんだし、明日、行った所で、その日に診てもらえるか?なら、
多少、金額はかかっても、救急の方に行こう。そう思ったわけ。

幸い、待ってる人は、1人だけだったら、あ。案外、早く診てもらえるかも?
そう思ったら、救急車で運ばれてきた人が2人(泣)
聞いてみると、待合室にいた方も、既に1時間以上、待ってるとか。

もう、こうなったら!の覚悟で、待つことにしたよ。
でも、ここは私だからww
何処でも、いつでも寝ちゃうのは、大得意の私だもん(笑)
もちろん、速攻!爆睡して、気づいたら、名前、呼ばれたわww

ホントならね。かかりつけの町医者に行った方が早い。
分かってはいたんだけど・・・。

一生、飲み続けるように。そう言われた薬、精神科に行きだして止めたでしょ?
そんなこともあって、あそこには、とても行けないなぁ。そんな感じで。

ってか、話が・・・また私、一人暴走してる?(笑)ごめんね。

とにかく、薬は5日分、貰えたわけだし。
その間に治れば、もう飲まなくてもイイんだもんね。
それまでは、朝8錠、昼6錠、夜は10錠。頑張って飲みますわww

胃薬、出しましょうか?そうも言われたけど、幸い胃は頑丈でww
私には必要ないですね。そう言って、丁重にお断りしましたわ(笑)

粉薬をカプセルに入れて飲む、それ用のカプセルは、持ってはいるんだけど。
とにかく面倒だし、入れる時に、こぼしちゃうしでww
なんとか、全部、錠剤にして貰えたから。

これなら、いくらズボラ?な私でも続きそうだわ(笑)


アバター
2013/05/14 12:57
こんち♫ 百均でリピ商品4点、新発見商品6点購入したが・・・私的にヒット♫ 買って(⌒‐⌒) ピース
アバター
2013/05/14 12:44
こんにちは。暑くなってきましたね。いよいよ半袖を出すようかな・・。^^
アバター
2013/05/14 12:21
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/05/14 11:53
ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.

☆~❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)オハ♪(ノ→ܫ←)ノヨウ♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ✿❀親愛なる友へお水&ステポお届け~♪

☆~頭のネジは取り敢えず付けてみよう*^▽^* ゆりあも頭のネジが何本も足りないのでいつか

☆~付けようと思います^^ 付けるならいつ付ける? 今でしょっ!!!

ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ ღ .:*.゜♡゜.*:ღ .:*.゜♡゜.*:.ღ .♡.ღ .:*.゜♡゜.*:.
アバター
2013/05/14 10:43
出勤前に光速でお散歩中~!

二度寝しちゃった~!^^;

ダッシュ=====ヾ(#@@)ノ
アバター
2013/05/14 10:37
おはよう!。+゜(*´∀`*)。+゜
良き日になりますように!
いつもありがとう!^^
アバター
2013/05/14 10:24
おはよ♬今日も暑そうだね☼アイス一口どうぞ~もうなめちゃってるけどw元気元気のステプ!ポチ☆
アバター
2013/05/14 09:50
おはようございます^^今日も暑くなりそうですね^^;
アバター
2013/05/14 09:46
おはようございます
アバター
2013/05/14 09:38
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
連休前からパッとしないお天気続き…すっきりお日様に会いたいなぁ~♫♪
アバター
2013/05/14 09:32
おはようございます☀^^お水とstpお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/05/14 09:22
おはようございます^∞^) 

中々、ランプのメガりませんよね~~(>∞<;;メガになりますように…なりますように…!!
シンシンさんも素敵な事がありますように…( ̄∞ ̄人)♬
アバター
2013/05/14 09:10
おはようございます^^
こちらは今日は28度まで上がり暑くなりそうです(^^;)
アバター
2013/05/14 09:05
お洗濯も終わったし、お出掛けしてこようかなw
どこへ行くかは内緒w
行ってまいりますβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アバター
2013/05/14 08:38
今日は懇談会です。学校へ行って来ま~す(^_-)-☆
アバター
2013/05/14 08:32
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/05/14 08:29
おはようございます♪
今日は暑くなるようです。
水分補給を気にしないといけない季節になってしまいました。
アバター
2013/05/14 08:20
☀(๑◕ ◡ ◕๑)♫おはようございます✿今日は少し早く起きたので早めの巡回です~。お花が満開なため素敵のみのお届けです!
アバター
2013/05/14 07:58
おはよ~^^オルゴール人形のつもり~ゼンマイ回しよろしくステプ♪
アバター
2013/05/14 07:56
シンシンさん、おはようございまーす☆
アバター
2013/05/14 07:55
(*^o^*)おはようございまぁ~あす♪今日も暑くなりそうです。

ってこの間までストーブ使ってたのにぃ~^^;
アバター
2013/05/14 07:31
おはよー^^

今日も暑くなりそうですね><

アバター
2013/05/14 07:15
おはようステプ♪こちらは夏日になるようです…30度超えるとか(^^;
アバター
2013/05/14 07:12
おはようございますぅ(。・ ω<)ゞ❥ ぽちっとありがとぉ〜^^
シンシンさんの今のコーデは・・・強盗? いや(/ω\*)怪盗かなぁ❥かっこぃぃッス

今日も暑くなりそうです・・・・・・さて、何を着ましょうかねw パジャマ脱ぐのは嫌ですぅ;;
アバター
2013/05/14 06:53
おはようございます☆

最近、胃腸風が流行っているみたいです(=‘x‘=)

体に気をつけないとねw
アバター
2013/05/14 05:39
昨日は暑かったねぇ。今日も暑くなるのかなぁ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2013/05/14 05:27
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も元気に過ごしましょうね!
アバター
2013/05/14 05:19
ღര‿ രღオハヨー♬もう少し春を楽しみたかったようなㆀ今日もいい日でありますように♫‿*♧
アバター
2013/05/14 05:15
おはようございます~本日のお水&stp~@^ー^@ 最近暑いですね^^;
アバター
2013/05/14 05:04
お早う御座います。やっぱり澪の腕の中が一番落ち着くの。。
アバター
2013/05/14 03:37
なんか眠れなくて遊びにきちゃった(*ノ▽ノ)
最近、釣りしてないなー。
アバター
2013/05/14 03:01
カッコイイに、ポチッ。
アバター
2013/05/14 03:01
こんばんは!お散歩イモリ早く釣りたいです♪
爬虫類苦手だけど^^;あ、両生類?;;
アバター
2013/05/14 02:01
こんばんは^^
今週もよろしくね^^
アバター
2013/05/14 01:55
今夜もダッシュで失礼します^^;

アメショー、飼っているんですか???
キャー(≧▽≦)❤
アバター
2013/05/14 01:40
こんばんゎステプでございますぅ♬
アバター
2013/05/14 01:36
こんにちは☆きれいな薔薇のお花をみかけました^^どうもありがとうございます♪
アバター
2013/05/14 01:31
こちらこそいつもありがとうです^^

シンシンさんも素敵な夢みてね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/05/14 01:29
扁桃腺痛い~~ッ>< 明日お医者さんに行かなきゃSTP&WTR STP&WTR

パティシエシンちゃんに何かケーキどうぞ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐(´艸`*)お願いしよっかな

ショートケーキもいいし、 モンブランも好きだし クリームブリュレもおいしいしな~

全部作ってくださ~い 今頃オヤスミかな?? 素敵な夢をご覧くださいね オヤスミなさい

扁桃腺痛い~~ッ>< 明日お医者さんに行かなきゃSTP&WTR STP&WTR
アバター
2013/05/14 01:14
こんばんは、お庭に沢山の幸運が訪れます様に!
日付変わってステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
ランプ草がミラクルしてないのに蓮とスズランの新合成アイテム発表とは!
「メガ蓮アンブレラ」「スズランのハープ」楽しみですがチョッと焦ってます。^^
アバター
2013/05/14 01:07
こんばんは、今日は美容院でいたんだ髪をサラサラにしてもらいました〜いつまで続くかなぁ♫
アバター
2013/05/14 01:01
こんばんは^^
ジャンプより!黒バスの2期が10月に放送決定❤も~も~うきうきがとまりませーん(笑)
アバター
2013/05/14 00:52
今日は折り紙教室 楽しみです
アバター
2013/05/14 00:52
こんばんは☆今日は暑くて扇風機出しちゃいました。でも、ホットカーペットがまだ片付いていません^^;
アバター
2013/05/14 00:51
こんばんわ~✮◕ω◕)ノ~♤:。*. 訪問感謝です^^ ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けします❀
アバター
2013/05/14 00:45
こんばんは!
今日は、種痘記念日&温度計の日です!
アバター
2013/05/14 00:34
こんばんは^^
急に暑くなりそうですね。
シンさんも体調にお気をつけてくださいませ♡
今週もよろしくお願いしますww
アバター
2013/05/14 00:30
こんばんは!暑い日が続きますね~今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2013/05/14 00:28
涼しくなぁ~れぇ~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/14 00:06
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

当地~本日30℃超えの予報です。

体調わるくなりそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

シンシンさんの地も暑くなるかもねぇ。

ご自愛下さいませ<(_ _)>

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/05/14 00:05
深夜の水まき・ステキです^^
アバター
2013/05/13 23:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はかっこいいで投稿中。今のところ7位ランクインです(*´▽`*)
アバター
2013/05/13 23:57
こんばんわ☆日中は温かくても夜はまだまだかなり涼しい(^_^;) 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/05/13 23:57
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
やっと上着がいらなくなってきましたね^^

今週もよろしくね♪

ステプのお届けです☆彡
アバター
2013/05/13 23:57
こんばんは☆
ちょっとだけ眠るつもりが今、起きて…こんな時間です><;
今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/05/13 23:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/13 23:52
こんばんは☆そろそろ暑くなってきましたね、暑いの苦手です
アバター
2013/05/13 23:52
こんばんは^^
今日は朝から日差しが強かったので、
明日から日傘を持っていこうと思います~。

ディアちゃんの体脂肪率みてびっくり。。
私も来月健康診断なのでウォーキング頑張りますww
アバター
2013/05/13 23:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくどうぞ (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/05/13 23:48
こんばんは^^
今日は職場で扇風機を回してました。今週もよろしくです♫
アバター
2013/05/13 23:47
こんばんは。今日は暑かったです~。明日も暑いらしいです。だるいです~。
アバター
2013/05/13 23:45
コンバンハ♪今日は真夏日☀

今週もヨロシクお願いしますネ(*^0^*)ノ
アバター
2013/05/13 23:44
シン~^^

今週も宜しくね(*^_^*)
おやすみ☆
アバター
2013/05/13 23:42
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…!
素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/05/13 23:41
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)少しの間お休みしますので巡回飛ばして下さい○┓ペコ
アバター
2013/05/13 23:41
こんばんは♪
日差しの強い今日この頃。
外でのお弁当は木陰が良いですね。
アバター
2013/05/13 23:39
こんばんは!

すっかり暑くなった1日でした。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/13 23:38
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪いつものお届けですpotti☆
今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/13 23:38
こんばんは^^ 急ぎstp&お水支援、失礼します(^^ゞ
アバター
2013/05/13 23:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★今日も暖かい1日でしたね♫
今週もよろしくステプですm(。_。)mペコッ
アバター
2013/05/13 23:35
あっというまに半分きちゃうね。
一年はあっというまだよ~。
アバター
2013/05/13 23:33
こんばんは♪
素敵と水やりです☆
アバター
2013/05/13 23:30
こんばんは、私もやっとねじゲットできました。
楽しいと思った人がいるのでしょうか?なんて思いました。
ねじゲットおめでとうございます。
アバター
2013/05/13 23:28
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^

明日は今日より暑いとかww 体調崩されませんように^^;
アバター
2013/05/13 23:23
こんばんは♪

ほんと、今日は暑いぐらいの一日でした

真夜中、爆睡から目覚めたにゃんこ達に

あれしろ、これしろと使われて・・・眠れませんでした(^^;)

くまは、かまってくだちゃい!とついて回るし

モカは、眠れないから、腕枕してちょうだい!と部屋の前で待ってるし

母と爆睡してたくせに(゜゜)

部屋でちょろQもどきを見つけたので

ちょっと走らせてみたら

くまがとても気に入って持って歩いてました

やっぱり、男の子ですね(^^)

ほんと、可愛い♡

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/13 23:22
ミラクル゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

よかったですね^^
アバター
2013/05/13 23:19
今晩は、日差しの強い一日でしたが、風も結構強かったので外に居る方が涼しかったです。
今週もよろしくお願いします。

ランプ草合成でミラクル、おめでとうございます☆
アバター
2013/05/13 23:18
こんばんは。
そろそろちゃんとUV対策しなきゃと考える季節になりました。
今週もよろしくです(^^)
アバター
2013/05/13 23:17
こんばんは^^今日は買い物袋を落としてしまい、卵が割れちゃいました~><
あ、わたしもディアたんと同じ5月生まれです❤
アバター
2013/05/13 23:14
こんばんわぁ そうですね
外で食べるお弁当は最高ですねっ^^
アバター
2013/05/13 23:12
こんばんはぁ(ᗒᗢᗕ)今日は暑かったですね☀
明日一日がんばればやっとお休み・・・6連勤は長ーい;;
アバター
2013/05/13 23:12
(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は子供の家庭訪問だった為、仕事は午前のみ♪
午後は半休を取ったので結構ゆっくり出来ました^^


今週もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/05/13 23:09
ミラクルおめでとう~♪
アバター
2013/05/13 23:09
こんばんわ♪
夏ですww 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/05/13 23:08
こんばんはヾ(*'-'*)♪

今日は暑かった^^; 買い物先で寄った、カルディの無料コーヒーがアイスに代わってた^^w
シンシンさん、今週もよろしくね^^
アバター
2013/05/13 23:06
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします☆
うん、うん。お弁当と水筒持って、どこかに行きたいですよねえ♪
アバター
2013/05/13 23:01
どうもこんばんは~水ステでござる~(oゝд・o)ノ
アバター
2013/05/13 23:00
こんばんは^^日中は半袖で過ごしました。もう夏みたい☀明日は今日より暑いらしい~><;
アバター
2013/05/13 22:57
こんばんは☆
今日は暑かったですね;ちょうどいい季節って最近短いですね^^;
今週もヨロシクです♪
アバター
2013/05/13 22:52
こんばんは♪
暑い一日でしたね。
もう少し暑くなったらにゃんこをサマーカットしてあげようかと思ってます。
アバター
2013/05/13 22:45
青ガチャ昨日かえる・今日バックが出てコンプしました~
今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚☆
アバター
2013/05/13 22:44
こんばんは☆ 
今日も暑かったですね。
寒暖差が激しいので体調を崩さないようにお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/05/13 22:40
こんばんは☆
連日の気温差、体には辛いですね。
今週もよろしくお願いします^^

ランプ草のミラクル、おめでとうございます。
今回はかっこいいですね^^
アバター
2013/05/13 22:34
こんばんは。
お隣の山形は30℃とか、
こちらは終日霧が出ていて最高気温が11℃しかありませんでした。
アバター
2013/05/13 22:31
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは!
今日は曇りでも暖かい1日でした。
ステプお水(u‿u✿)σポチッと。
アバター
2013/05/13 22:28
こんばんは☆彡

今週もよろしくお願いします♪
最近暑い日が続くので熱中症に気をつけて下さいませ!!
アバター
2013/05/13 22:28
こんばんはシンシンさん♪

今日はとても暑かったです(;一_一)

今週も宜しくお願いしますねっ☆
アバター
2013/05/13 21:39
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日も暑い1日でした~。
アバター
2013/05/13 21:38
こんばんは☆昨晩たくさん寝たので、とりあえずまだ元気ですw
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.