Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


頭のカエル。

お供を連れた和製魔導士

もらったステキコーデ♪:35

コーデ広場に投稿して「おもしろい」の感想が付く度に、いつも頭に載せている"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんが理由の8割方なのでは?と思ったりしています。
おもしろいというはネタ的な意味以外にも、思いつかなかった珍しい組み合わせでおもしろい!みたいなものもあると思いますが、自分のコーデの場合はカエルちゃんが怪しい。
イカットのコーデとかは、また別でしょうが…。

そんな訳で今度、果たして本当に「おもしろい」の原因は頭上のカエルなのか?を検証してみようかと思います。
カエル好きとしては、カエルちゃん外すのは心中複雑だったりしない事もないのですが。
何しろ毎日載っけてますからねぇ、カエルちゃん。

この際なので"頭のせ雨ふりカエル"とは同時に装着できない帽子系アイテムでコーデ投稿してみたいなぁと密かに目論み中です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.