Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日の続き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

結局分からないこと多数・・
結果本日も退社後ショップに行って来ましたとも><
セキュリティは?
ラインは?
待機時間短すぎません?
などなど
担当してくれたお姉さんに質問攻め^^;
結果
昨日の人がとっても不親切と判明(*^-ェ-),ムー
お姉さんが言われなかったんですか~と驚いていました^^;

あ・・
本日の青ガチャ背景
これです・・・
1日1種類?

アバター
2013/05/14 22:33
はい・・たぶん・・
アバター
2013/05/14 22:31
おおお
美枝子さん、LINEやるんですか?^^;
アバター
2013/05/14 22:06
>トシさん
ほとんど分からず^^;
Skypeはしてます^^

>ななうさん
なんで^^;

>まあぽんさん
まあぽんさん是非次回は教えてください^^

>MOGさん
パソコン壊れたら買いたいな・・

>momocur1さん
よかったです><
いえ・・・
ただ顔だけいいお兄ちゃんです(*^-ェ-),ムー
え^^;
アバター
2013/05/14 21:21
わおっ、 丁寧な方で、よかったですね~(^-^)

ふと思ったのですが、昨日の方は、
美枝子さんを 「説明しなくても できる方」だと思ったのではないでしょうか。

私の場合、なにか買いに行くと、見た目からして機械オンチと思われるようで、
「クリックって知ってます?」 なんてところから説明されたりしますwww
アバター
2013/05/14 20:07
スマホは別としてアイパッドかアンドロイドタブレットは欲しいなー
アバター
2013/05/14 19:01
親切な店員さんに出会えてよかったですね^^
私はショップの人やサポートの人には何も期待してません^^;
購入する前に本やネットで徹底的に調べて 納得してから購入してます^^;
いや スマホは買ってないですが・・^^;
アバター
2013/05/14 09:50
おっはー
・・・・やっぱでけねーーい><
アバター
2013/05/14 06:33
携帯屋、ほとんどがその昨日の子みたいなのです。しつけがよくないよなって、もっと別の意味で暗い気分にもなれるw
携帯電話初期って、日商岩井や丸紅の商社の人が出向でやってたんです。バイトだけ、若しくは管理能力欠如した組織でやってるのは、、、光通信からなんですよねぇ。
だから同じ理由で、スカイマークやソラシドエアとか怖くて乗りたくない。
ラインって南鮮系企業がスカイプをパクッたあれですねw スカイプは私の姪に会える大事なツールなんですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.