Nicotto Town



初遅番



本日初めての遅番でした~。

まあ、夕方すぎるとお客様あまりいないので
大したことはないのですが……。
逆に暇すぎて時間もてあましちゃったくらいで^^;

ですが。
最大の問題は「レジ閉め」
遅番が初めてなのでやったことないんですよ。
課長に言ったら
「誰かいるから大丈夫^^」
って返ってきたけど……。

今日他の遅番のお姉さま方に聞いたら
「レジの人以外は9時(閉店時間)で帰るからいないよ?」

( ゚д゚)

だれもいないじゃん!
閉めらんないよ、どーすんの!

とは思ったものの、3つあるレジを一斉に閉めるのではなく、
7時ごろから1台ずつ閉めていくとのことで
教えてもらい、結局閉店後に一人で閉めました。
なんとかちゃんと閉められたとは思うのですが……。
まあいっか^^;

アバター
2013/05/14 13:50
メイさん>
やっぱりお金を扱うのは気を使いますよね~><
レジマイナスとかも計上されるのでどきどきです。
課長、割とライトなところがあるので^^;
カンベンして~>< という感じでした orz
アバター
2013/05/14 11:09
初遅番、お疲れさまでした☆
レジ閉め、気を使いますよね。。
課長さん、さらっと言って^^;
でもそれって、光里さんなら大丈夫と思ってるからこそですね。
アバター
2013/05/14 09:48
ひるかさん>
ほんと、お金関することはいろいろ気を付けないといけないしで
かなり不安でした~><
なんとか無事に終わってほっとしてます^^
アバター
2013/05/14 07:42
お金に関することは緊張するのに、
誰もいないなんて、更に不安に><
お疲れ様でした^^
アバター
2013/05/13 23:47
マコトさん>
そうなんですよね^^;
確かにそんなに難しいことじゃないとは思うのですが、
初めてだから何もわからないので><
大丈夫なのか~!
と思っちゃいますよ orz
アバター
2013/05/13 23:15
無事終わったようで何よりですね!
そういうことって慣れてる人にはたいしたことないと思われるので、
引継ぎがおろそかだったりしますよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.