Nicotto Town


ニャンデイ


ベルサイユのばら

お客様のお望みは、どのカードでございましょうか? 背景を、ちょっと渋めにアンティーク風です。

もらったステキコーデ♪:145

何とか、行って来ましたわよ。
「ベルサイユのばら」展。

生原稿や、アニメのセル原画と、設定資料も同時に展示。
宝塚の衣装も以下同文。

面白いのは、宝塚のフィナーレで、主演スターが手にかざす薔薇の花束。
見本が白と赤とありまして、、、、ふっふ。
手に取って、振り振~り)^o^(

思ったほど、重くないけど。
考えたら、これって、ずっーと持って振ってたら、かなりジワジワと来る重さかも。
花束シャンシャン。

これから、見る目が変わりますが、どんだけ、宝塚の舞台を観てない事か。
気が遠くなりました(_ _)


アバター
2013/05/15 13:09
有り難うございます。
確かに、言われて見ればマジシャン。
意図してやった物じゃないから、気が付きませんでした(苦笑)


会場は、阪急百貨店の9階。
新しくなってから、店内を、まともに見た事なくて。


連載当時の週刊マーガレットの雑誌とか、いろいろ展示してました。
あっ、この表紙、覚えてるって声も、あちこちから。
女性陣は、今でも夢見る乙女に、戻れるんですね。
アバター
2013/05/15 01:52
おしゃれなマジシャンって雰囲気ですね♫

「ベルサイユのばら」展って、どこで開催されていたのでしょうか?
見てみたかったです✿
アバター
2013/05/14 21:59
私も、長い事、行ってなくて。
周りの友達は、ヅカ歴が長いんですよ。

最近、知りました(笑)
今度誘われたら、行きま~す♪

anji-さま、ポチッに感謝^^b
アバター
2013/05/14 21:29
ベル薔薇コーデ・・・【かっこいい】に、ポチッ♫
私は ベル薔薇が始まる ずーと前に 良く宝塚 見に行ってました^^
今でも たまに 行きたいとは思うのですが・・・
久しぶりだと 誰が 見たいか 解らなくて 結局見に行かずじまいです^_^;
アバター
2013/05/14 20:28
有難うございます。
まあぽんさまの、ダンディさにはかないませんが^^

一度ぐらいは、観ても良いかもの宝塚。
修学旅行のコースに、入ってる学校もあります。
今も、そうなのかな?!

ちなみに、文楽、歌舞伎も、一度は観ても良いですね。
最近、二つとも、とんとご無沙汰でして。


パンダの肉まん、とても美味しそうでした♡♡♡
アバター
2013/05/14 19:05
お〜〜 かっこいいですね〜 ^^

宝塚 女の人は好きな人が多いですね^^
私にはよく分からない世界ですが・・^^; ごめんなさい^^;
アバター
2013/05/14 17:56
今、帰って来たとこ。
外はめちゃ暑かったです^^;

休憩もしなくちゃね。
仕事の効率下がっちゃ困るし。

いえいえ、こちらこそ有難うです。
アバター
2013/05/14 16:08
なんかこの時間小腹が空いて来ます。
とか言いながらお仕事途中で手を止めて二コタに来てしまします^^;;言えてない。

ブレイクタイム致します♡
いつもポチッと有難う~~♡^^♡
アバター
2013/05/14 12:51
私の友達が、入れ込んでまして(笑)
一度は観ても良い宝塚。

grayさまは、未体験でしたか。
でも、今日のコーデは宝塚っぽいです♡

綺麗にポチッとな^^b

アバター
2013/05/14 09:36
宝塚歌劇団さま^^
一度観てみたいです。

どの組がいいいのでしょうか?
ランクは月組が一番なのですか??(ど素人どす・笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.