Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆若本規夫

アニメを中心に活躍されていますよね。「サザエさん」の穴子さんが最も知られている所かと思いますが如何でしょう?

ギャグキャラからシリアスなキャラまでこなす実力派と思いますが、元々は警察官それも機動隊員だったそうです。凄い経歴の持ち主なんですね。

以前は素顔を公開されていなかったと聞いていますが、インターネットにしっかり出ていました。

アバター
2013/05/14 22:11
『ハヤテのごとく!!』の天の声での人やろ?
最近はアニメよりはナレーターで有名ですなぁ^^

シリアスな役は記憶に無いんで、wikiで調べたんやけど。。。凄いのが出て来ましたな。
『くりぃむレモン』。。。内容が内容だけに、シリアスかどうかは知らんけどな^^
アバター
2013/05/14 15:33
なぜか今、あしたのジョー2の”金竜飛”が出てきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.