Nicotto Town


ゆいっていうのはね


イカのキャンディしょっぱ甘い

熱中症にはゆきくまちゃん^^

もらったステキコーデ♪:31

熱中症に注意ですね^^;

アバター
2013/07/05 22:21
こんばんは。
業務連絡に回っています^^
明日はあみさんのお誕生日なので
お忙しいでしょうが一言お祝いのメッセージをお願いしま~~す✿

・・・ゆいさんが忘れる訳ないよね(^^;;
アバター
2013/05/15 00:23
ありがとうございます!!

あっついですよね!じっとしていても汗が^^;
アバター
2013/05/14 21:44
ゆきくまちゃん乗せてたら、頭がヒンヤリするのかな^^

こっちも室内ではビキニで良さそうな気温です。
・・・いえいえ、勿論今も服ちゃんと着てるわよ(//∇//)
で、扇風機がぐるんぐるんと働いてくれてますw
アバター
2013/05/14 13:26
こんにちわ✿今日も暑くなりそうです^^;
コサージュのお礼にオトモ卵かランプを贈りたいと思うのですがどちらがいいですか?
アバター
2013/05/14 09:52
今日は寒いよ
可愛いね^^
アバター
2013/05/14 04:46
そちらは、もう、そんなに暑いのですね。。。

こちらは、まだ、暖房が入ってます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.