Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・『うれしいY』とでも言うべきか

画像

オモチャおさるのストラップ、一応・・・48個釣った記念で。
本日、午後4時23分、任務達成!(。・∀・。)ゞ

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>




おさると言えば・・・やはり芸人でしょうなぁ~
改名して『もんきっき~』にして・・・再改名して『おさる』に戻す。という・・・

海砂利水魚バカルディのような、改名してうまくいった例も、あるが・・・
同じウンナンが、からんでいるが・・・コンビ名と芸名じゃ違うのかねぇ?

某さんの影響か、本人の努力が足りなかったのか・・・

ワシ的には、
めちゃイケの『クイズ濱口優』のむちゃぶりが、印象に残っているが・・・

まぁ~がんばってほしいもんです。


本日の結果
おさる・・・7個

本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。テトラ1位キープ
ガーデン・・・2種ランクイン。黒バラの37位が最高位。
畑・・・ランク外


新レアは・・・お散歩イモリ・・・井森美幸じゃ、ありません(笑)

アバター
2013/05/14 21:39
久々の訪問中です(*^_^*)。

任務ォ疲れさまーーー(*^_^*)。。
クレさんの達成感をいつもガッツポーズで見ていますww。。

お散歩イモリ頑張るにゃん。
アバター
2013/05/14 18:55
もう海砂利水魚やバカルディと言われても 
誰だっけと検索してしまったww

アバター
2013/05/14 15:04
ランクインおめw 改名笑ってしまったwww
アバター
2013/05/14 15:00
関西では・・イケてないことを
イモるというらしいですw
アバター
2013/05/14 01:14
(。・^艸^・)ぷっ! ひねったなぁ~ サルではなく 改名か
なぜ改名したのかは 解明してないの? 

毎度 いっぱいランクインおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.