Nicotto Town



わっはっはぁ〜だぁ><

はい どっから見ても雷神ですぅ〜雨も降らせますぅ〜みんなおへそ隠してください(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:37

僕は多分 そんなにかっちょいい大人じゃありませんが

僕成りに正義感を持って 自分にも厳しいつもりです

一般常識にフタをして 自分ルールを中心に生きてる人は
リアにもたくさん居ますが・・・・
自分ルール炸裂 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
閉店ですって帰ってもらいたい(´;ω;`)ウゥゥ

自分ルール 勘弁してくれ >┼○ パタリ

今思えば 中学の時の英語の先生も
自分ルールだったなぁ〜
職員室でもハミィ〜だった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2013/05/14 22:35
めぐみさん 思いやりってステキな言葉ですよねぇ〜(///∇//)
      これを伝えるのは簡単なようで難しいのです(`・д・´)*キッパリ
      僕もあまり心の広い人間ではないので まだまだ模索中です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/14 22:32
レオさん 飲み屋なんだからしょうがないんですけど(´;ω;`)ウゥゥ
     その人が来ると 裏に逃げ込んでしまいます><
アバター
2013/05/14 10:05
基本は相手を思いやる気持ちですねぇ~。

子供達にも分かってもらえるように子育て中です。

でも、なかなか難しい(;´д`)頑張ります。

アバター
2013/05/14 07:06
自分勝手と主張する個性を混同してる大人
結構いるよね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.