Nicotto Town


のんびり日記


テストー

はい、あと10日で中間テストです・・・

親がーーー教師なんだよ―――

五月蠅いんです・・・;;

ってことでテスト勉強のため

来れないカモです<(_ _)>

あ、息抜きに丁度良いので、サークルは行きますが・・・・

会話が続かないかも・・・

すみません!!


~愚痴ゾーン~

・担任のせいでイジメ?られてる

・理科の先生が今年で定年退職なんだけど・・・モゴモゴ言ってて

なんて言ってるのか全く分からない

・体育の先生が嫌い・・・・今まで、体育館3周だったのに5周に・・・・

喘息持ってるのにw

・休みまくって・・・・ノートが全くかけてないw

アバター
2013/05/23 20:52


やっほwwww

おー!やるなやるなwwwwww

イチャイチャうらやまwwww

こっちゎ夜の海辺にさっきいってきてキス。。。してきたwwwwwwwwww
はずかしかったけどwwwwwwww
今2人でおうちに♡幸せ♡
アバター
2013/05/20 20:18
ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

サークルからです(`・ω・´)b.
暑くなってきましたねー(どうでもいいし

さて サークルでは今度 第一回反学校組織会議を行いたいと思っています。

簡単に言えばサークルカフェに集まっておしゃべりするって感じです。

ご意見聞かせて頂ければ嬉しいです。

どんどんお悩み聞かせてください。

ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)
アバター
2013/05/18 20:04
お久ー(´∀`*)シ

テストかあ....学生さんは大変だね(´・ω・`;)
いや、私も学生さんだけどさ((

ふぁいとーノ
アバター
2013/05/15 21:24

やっほwww

ステプwwww

彼氏に、あってさいこーにやばいwwww
アバター
2013/05/14 17:22
テストってことは中間かな?
頑張れー!

いじめだと!?悩みがあるならいつでも
相談してね!!!

クイーンの話初耳(o・д・)Σ 
それは嬉しいお知らせ!!!是非読まないとだね♡
アバター
2013/05/14 07:27

おはよww

昨日寝落ちしてた((((;゚Д゚)))))))

彼が先に隣で寝ちゃって、自分もねちまったwwww

俺もあいたい‼
アバター
2013/05/14 01:09
すごいなwww

ある意味すげーww
ケータイもっていたら、、カバー一緒にするとか((((;゚Д゚)))))))
うちらゎ、お互いの誕生日石を逆にもっていたりするww
パワーストーンとかwwww

そんなんなんだょなぁ((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/05/14 01:04


まじか。。まじか。。。
厳しいのか…。。。。

おそろのものがいいょね。。やはり((((;゚Д゚)))))))

なにあるか。。なぁ。。。。。
ペンとか。。。アクセとか((((;゚Д゚)))))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.