Nicotto Town


かるめの愉快な日常


母の日


先日母の日だったので、母に贈り物を贈ってみた。
今年は最近体調を崩しやすい母のために
健康にいい感じのものにしようと思って、
探せども、ピンと来るものがなかったので、
健康に効くという念珠のブレスレットを贈ることにした。

お店に着くと私の心をくすぐる綺麗な色の珠がいっぱい❤
母へのプレゼントの事をしばし忘れて
「彼氏ができる」
「結婚できる」
「女子力があがる」
「異性をひきつける」
「魅力が増大する」
などの石を物色物色www

ご利益がありそうなのは高いので、
本題に戻り母のプレゼントを探し、
「内臓を健康にする」
という石を選びレジに持っていこうとすると、
「目的に合わせてご相談にのります」と
書いているではないですか!!

店員:これでよろしいですか?
私:すみません。もっと、こう健康に効く感じの石はありますか?
店員:はい。どんなのがよろしいですか?
私:不老不死とかありますか?
店員:・・・・・・・・・は 不老不死ですか?
私:はっΣ(゚д゚;) 不老長寿の間違いです!!!
店員:・・・・・・・・・・(笑いをこらえている)ヒ・・・ヒスイなどいいですよ?
私:じゃあ、それで・・・・すみません・・・
店員:いいえ~(もう、笑っている)

ヒスイが入った綺麗なブレスレットができました(o^-')b


不老不死と不老長寿って似てるよね??

アバター
2013/05/15 00:31
うちのネコに不老不死を~w
アバター
2013/05/14 23:49
あははは 似てるよ 似てる!
でも 不老不死だと バケモノ化するよ?
アバター
2013/05/14 20:38
ごめん(´・ω・`)
私も思いっきり笑ってしもうたwww
それは置いておいて、、、
ママさん、健康運上がるといいねぇ~(*´∇`*)
私は、オーソドックに両方の親にお花をあげたにょ~♪
アバター
2013/05/14 19:10
こんばんは。

笑ってしまったww
うんうん。似てる。。 不老不死でもいいと思うけどww
今年は、両方の母親に差が出ないように同じカーネーションの鉢植えを贈りましたww
アバター
2013/05/14 17:44
かるめさん面白い〜〜〜!!
定員さんの困った顔が想像できるかもw

確かに似てるけどねw
アバター
2013/05/14 16:45
似ていますね♪
最終的に死ぬか死なないかの差だけだしww←そうなのか??

かるめちゃんのブレスレットも作らなくっちゃ♪
アクアマリンとかローズクォーツとかブルーレースとか、かわいい色をおすすめしまっす♪
アバター
2013/05/14 16:26
そ、そうねーーにてるよねー、言葉の前半が同じだ(爆)

かるめちゃん、ナーーイス!!(爆爆)
不老不死に効くブレスレット見つけたら、ぜひ私にも教えてね~っ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.