Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月14日)


こんにちはぁ♪

14日シン地方、なんか、すご~~~くあじぃよ@@

もう、真夏だよ。。。まるで><体調管理大変だよ。

皆さまも気をつけてくださいね。

90コメ超えているので、

いつものことだけど 先に更新します。

5月ももう14日、ひぇ~~@@

また、あっという間に終わっちゃうよ><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカット、いつの間にか終わってたよ><

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

やっとゲットしましたぁ~~でもつける機会あるかな^^

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム3つになりました。

ありがとうございます☆13日やったけど、進んでませんww

そうそう、おもちゃおさるのストラップ2つ釣れたから一安心♪

欲を言えば もち歩けたらいいのになぁ~~贅沢?^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今日夜体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/15 02:04
シンシンさんヽ(*´∀`*)ノおやすみなさぃ☆

ほんと暑い1日だったねぇㆀ
アバター
2013/05/15 01:52
シンシンこんばんは~^^
最近お見かけしないけど・・・・・元気かなぁ?

コーデ広場で見つけたから ポチっとしちゃったじょw
アバター
2013/05/15 01:48
こんばんは~☆この時間になっても暑いです。

早く、秋が来てほしいです。
アバター
2013/05/15 01:15
こんばんは^^
ほんとに今日は真夏日で、急に暑くなって体がついていけないです・・

シンさんもゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2013/05/15 00:50
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は、32℃・・・真夏日でした。

今日も暑くなるかなぁ~ご自愛下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/15 00:49
こんばんは^^
ローソン新作「ミックスフルーツタルト」。。カスタード&フルーツたっぷりでめちゃおいし❤
アバター
2013/05/15 00:44
こんばんは^^
真夜中の水くれです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
アバター
2013/05/15 00:37
こんばんは~風邪ひいたのでいつもよりたくさん栄養取ってます(^-^)v
アバター
2013/05/15 00:24
今日は涼しぃのヵなぁ~  ゜~(:σ)┿━< オヤスミ✩
アバター
2013/05/15 00:17
こんまんは☆大好きなスナップエンドウ、いっぱい買ったのでいっぱい食べました~❤ しあわせ~❀❀❀
アバター
2013/05/15 00:00
こんばんは。

日中上着を脱ぐほどだったのが、
帰りが遅くなって外に出たら寒かったです。
アバター
2013/05/14 23:59
こんばんは☆急に暑くなって着るものに悩みます
アバター
2013/05/14 23:58
こんばんは♪
今日の素敵のお届け・特急便です~ぽちっ!
アバター
2013/05/14 23:51
こんばんわ☆危うく寝落ちするところでした~おやすみなさい✿
アバター
2013/05/14 23:49
こんばんは(*^^) 今日は暑かったですね~(-_-;)
一気に初夏の陽気…春が年々短くなっていく気がするのは私だけでしょうか?^^;
アバター
2013/05/14 23:47
*^^*お疲れ*ピロピロリン*
アバター
2013/05/14 23:47
こんばんは☆ 今日は車の税金を納めてきましたぁ~。。。
アバター
2013/05/14 23:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日も暑い1日でしたねぇ~やっと冬物も片づけられそうです(#^.^#)
アバター
2013/05/14 23:39
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日はレアランプ草の手持ちが完成しました♪いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/14 23:39
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

まだ火曜日だね^^;
早く週末にならないかなァァ・・
アバター
2013/05/14 23:37
コンバンわ♬ 
今日は早く帰って来れました。
明日はまた訪問できないかも知れませんけど^^;;
アバター
2013/05/14 23:36
こんばんは♪

こちらも外は随分暑かったですが

家の中は長袖タイツでもちょっと寒いのです(^^;)

なので、相変わらずにゃんこの為にストーブが稼働してました

ほんと、体調管理大変ですよね

ディアちゃん共々、気を付けて下さいね

ふわふわ解禁以来、半日をふわふわの上で過ごしてるくまは

鼻水がましになりました

今日も元気に

ごはんくだちゃい!と、足にまとわりつきにきてました

ほんと、可愛いですよね(^^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/14 23:34
こんばんはー^^
今日も暑かったですねー(;´Д`)
おやすみ前のステプとお水お届けです^^
体調に気をつけてね~。
アバター
2013/05/14 23:26
今晩は、今日も暑い一日でしたね。
明日は少し涼しくなりそうですが、あんまり気温差が大きいと何だか体力使いますね。^^;
また、新作アイテムの販売も明日ですね。
今年は傘とカッパがウサギちゃんになるんですね。
どんなデザインになるのかしら?
垂れミミかしら、それとも…ちょっと気になります。^_^
アバター
2013/05/14 23:17
こんばんは^^
今日も凄い暑かったですね;
それだけで疲れちゃいます。
ネジGETおめでとうございます^^
そしてコメントどうもありがとうございました!
アバター
2013/05/14 23:13
こんばんは。ご報告遅くなりました。テニス団体戦優勝してきました。何だか実感わきません(笑)
アバター
2013/05/14 23:07
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿
急に暑くなってきましたね(・_・;)
お体に気をつけてください。
アバター
2013/05/14 23:07
こんばんは☆
今日はランプ草レアが一つメガりましたw
いつも水やりありがとうございます♪
アバター
2013/05/14 23:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*暑い日に、なりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/14 23:06
暑かったんだね・・・
体調崩さないようにしてね、シン。

おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2013/05/14 23:05
今晩は^^シンシンさん☆
夏日が続きますね~~><;お洋服がまだ片付いていなくてお部屋が大変です^^;
あーつ~い~(@@;
アバター
2013/05/14 23:01
こんちゃ^^
歯医者のオペでご飯もろくに食べられず><;
なのに顔半面アンパンマン^^;腫れてるぅ~
骨をガリガリ削ったのぉ~2時間もかけてww
アバター
2013/05/14 22:52
素敵&お水お届けですヾ(o´(I)`o)
アバター
2013/05/14 22:47
こんばんは(*^_^*)

暑かったですね~
今年初めてのアイスコーヒー❤
アバター
2013/05/14 22:35
こんばんは^^

今日も暑かったです(;゙゚'ω゚')
気温26度とか((卍))~~~ (◕ω◕;;アチ!
アバター
2013/05/14 22:31
こんばんは♪
今日は夏のような天気でした(^^)
アバター
2013/05/14 22:22
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿五月なのに真夏日でした。夜になっても暑ーーい
アバター
2013/05/14 22:20

(o・ェ・o)ノコンバンワ
部屋の中がなんだか蒸します(´-∀-`;)
明日も暑いのかなぁ。。。
アバター
2013/05/14 22:20
❁こんばんは~❁ 今日はメダカの住処のお引越しをしました (*^_^*) 
アバター
2013/05/14 22:16
ばわ^^
アバター
2013/05/14 22:15
ピノのようなアイス(個包装)をむさぼり食いながら巡回です☆だって暑いんだもの
アバター
2013/05/14 22:11
こんばんは!やっとツツジが満開になりそうですv
アバター
2013/05/14 22:10
こんばんは。
外は暑いけど部屋の中は冷房も暖房もいらなくて快適です^^
まだ火曜。早く休みにならないかな^^;
アバター
2013/05/14 22:09
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/05/14 22:03
こんばんは^^珈琲を飲み過ぎて気持ち悪いです^^;好きだけど3杯が限度かな~w
アバター
2013/05/14 22:02
こんばんわぁ☆
今日も暑かったですね。
一気に夏になったみたいです。
日焼け対策や熱中症対策も考えないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/14 22:01
シンシンさんこんばんは☆彡
今日は暑かったですね~><
帰ってきたら部屋が蒸し風呂状態で余計ぐったりな感じでした( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした!!
お水とステキおいていきます~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺウフ
アバター
2013/05/14 22:01
こんばんは! 本日分すてぷお届けです!
アバター
2013/05/14 21:59
新レシピ☆彡に備えて・・蓮とスズランを育ててみたり・・・(´▽`;)ゞ 
アバター
2013/05/14 21:56
ステキ便です♫
喉が~鼻水が~風邪引いた感MAXでもいつもながら熱は上がらないのです…。
アバター
2013/05/14 21:46
こんばんは♪
明日から前期の後半レポートスタートです( ;´Д`)
図書館行ってきますT^T
アバター
2013/05/14 21:39
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/14 21:39
コンバンハ♪
気温差が激しいです^^:
お疲れが出ませんように、早めの休憩をなされてくださいネ^^
アバター
2013/05/14 21:37
こんばんは~^^
やっと桜前線が札幌に到達!
とはいえ近所の公園はまだつぼみでした~^^;
アバター
2013/05/14 21:35
ドリ券当たりフリマ成立ガーデンランクインなど赤文字がたくさんでした~こんばんは☆
アバター
2013/05/14 21:31
こんばんは^^
ほんと今日は暑かったですね~~;
今日も一日お疲れ様でした。

巡回は無理なさらずに^^
ゆっくりお休みして下さいね♪
アバター
2013/05/14 21:26
アイスクリームが食べたくなる日でした~
買っておけばよかったかなぁ
アバター
2013/05/14 21:09
(✡◕‿◕)ノこんばんは♪今日は夏の日差しにクラクラしました。暑いの苦手~^^;
アバター
2013/05/14 21:09
今日の関西地方は良く晴れすぎて暑かったです。
まだ5月なんだから、お天道様ももう少し手加減してほしいです。

地方によって差はあるのでしょうが、
乱高下する気温差に洋服を合わせるのが大変です。
アバター
2013/05/14 20:58
こんばんは♪

今年 お初の扇風機を回しております~ww
今日もお疲れさまでした(*^。^*)

シンシンさん。体が第一なので 巡回は無理なさらずにね。
アバター
2013/05/14 20:55
こんばんは☆大きく育ちますように~! ^^
アバター
2013/05/14 20:50
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

今日は大分暖かくなり暑いぐらいでした。
アバター
2013/05/14 20:45
こんばんわ^^

暑いですねぇー!
アバター
2013/05/14 20:39
こんばんは。暑くてぐったりしてま~す。シンシンさんは大丈夫ですか?明日も暑いらしいです。
アバター
2013/05/14 20:37
こんばんは★今日は暑かった。。。><
アバター
2013/05/14 20:25
こんばんは☆今日も夏日でとても暑かったですね!

熱中症など気をつけねば・・・
アバター
2013/05/14 20:07
こんばんは(*^_^*)ノ

ヒーター片付けたと思ったら、いきなり夏です~う
アバター
2013/05/14 19:57
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

紫外線強かったです。
アバター
2013/05/14 19:52
いつも訪問有難うございます^^
アバター
2013/05/14 19:51
こんばんは^ ^
今日は暑かったですね~。
ダンス後のワンコインランチが美味しかったわ♪
アバター
2013/05/14 19:40
こんばんは^^この時期の風は気持ちいいですね^^
窓を開けて夜風を楽しんでいます^p^
アバター
2013/05/14 19:31
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
フリマに はまって 今応募4件 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/05/14 19:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は暑かったですね。半袖でちょうどいいぐらいでした。
アバター
2013/05/14 19:18
こんにちは♫ホント暑かったですね。シャワーあびて半そでになってます
今年初めての真夏日だったとか(´▽`o)ノ 体調くずさないように気をつけてね^^
アバター
2013/05/14 19:12
こんばんは、今日は駆け足ですみません。
アバター
2013/05/14 19:02
こんばんは。日本気象協会によると札幌でも桜が咲いたそうです。 今頃サクラっていいなぁww
アバター
2013/05/14 18:47
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/14 18:44
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 本日コーデ【withガメラHYBRID!?】ちょっと強引だな (;´∀`)
アバター
2013/05/14 18:44
そっちは暑くていいね~(´∀`)vまだまだ・・やっと桜が咲き始めたよ((´д`))
アバター
2013/05/14 18:25
こんばんは♪コメント遅れてしまってごめんなさい><;
今日は暑かったのでマンゴースムージー飲んじゃいました☆おいし♪
アバター
2013/05/14 17:56
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆
完全インドア派の私なのでこんな姿になった事ないですね(^_^;)☆
アバター
2013/05/14 17:28
こんばんは☆
職場が暑くて汗かきかき仕事してました^^;
アバター
2013/05/14 17:20
こんにちは^^今年初スイカを食べました~♪
子供達のリクエストで皮の漬物も作りました^^v
アバター
2013/05/14 17:16
ランプ草、手持ち感謝です(o*。_。)oペコッ
wwのステキお届けしました〜♬
アバター
2013/05/14 17:04
こんにちは♫
今日は寒くて縮んじゃって親指姫に(*´。`*)

ぽちっとな~してくれてありがとですヾ(*≧∀≦)ノ゙
私はシンさんのかっこいい~にぽちっとなww

今日もお疲れ様でした~(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/14 16:27
こんにちは、お水ステぷお届けします

今日も野イチゴ沢山とれました
アバター
2013/05/14 16:21
コンチわんU。・ェ・。Uわん・・・・・・・・・・・・・・・暑いU。・ェ・。Uわん
アバター
2013/05/14 15:34
こんにちは~。今日もいい天気ですね^^ステキぽち☆
アバター
2013/05/14 15:12
こんにちは♥
暑くなりましたね~たまらず扇風機出しました~今年もお世話になる季節到来ですね^^;
アバター
2013/05/14 15:08
昨晩はお布団変えて良かった~ついでに電機カーペットもしまったよ~★

暑かった朝方にゃんこはいつもは丸まって寝ているのに伸びて寝ていたけど・・・・掛布団の上に・・・重い!

これからは、暑いので膝の上に来ないわ~横で横たわってる~^^v
アバター
2013/05/14 14:54
こんにちわ♡ 今日は生暖かい風が吹いてて 気味が悪いです(;´∀`)
アバター
2013/05/14 14:45
今日もアイスを食べたくなる陽気です^^
アバター
2013/05/14 14:29
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/05/14 14:22
☆。◕‿◕。)ノ今日は歯医者通いの日でした(´・ω・`) 行くたびにだんだん憂鬱になってきてる・・・

ディアたんってなんの動物だろ??
アバター
2013/05/14 14:19
こんにちは(〃^∇^)こちらの予想最高気温は32℃!暑いからこまめに水分補給しています^ ^
アバター
2013/05/14 14:13
今日も夏日したがって日焼け防止の為引きこもりで~~~す(≧ω≦ )プププ
アバター
2013/05/14 14:12
今日は暑いですね(+_+)
冬物のスリッパから春物用へ。
ようやく処分できます^^;
アバター
2013/05/14 13:33
こんにちは。銀のピンキーリングを買いました。
衝動買いです。てへへ
でもしちゃいますよね^^
アバター
2013/05/14 13:23
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も暑くなりそうですね♪
アバター
2013/05/14 13:18
こんにちわ^^

ほんと毎日暑いですね><

シンシンさん夏来る前にバテないでね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.