Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


初夏バテ^^


夏本格の前に…



はやくもバテてるかもです^^笑



水分は必ず補給するようにしましょうね~^^

アバター
2013/05/15 17:17
水分補給はこまめに取るようにします^^
アバター
2013/05/15 16:26
こんばんは^^
昨日は暑かったですね><
夏バテ、気をつけてください!
アバター
2013/05/14 23:20
暑さと、乾燥してる分…喉や体の渇きも酷くなるかも ですね。
「バテ」は、温度そのものよりも「脱水症状」に大いに関わるかも~。

水やお茶だけではなく、少量の塩分もお忘れなく~。
朝に「一杯の味噌汁」 ←これ、いいんですって♫ ^^
アバター
2013/05/14 21:34
あまりの暑さに、リアルでもスカートです。
アバター
2013/05/14 21:22
お大事にされて下さいね^^
アバター
2013/05/14 20:52
広島は今日は夏日~

先週は冬?で、今週は真夏・・・

体調管理が難しい今日このごろ。
アバター
2013/05/14 20:37
こんばんわ^^

昨日今日と明日は暑いそうですよ^^;
明後日は寒気が下りてくるそうなので
寒くなるかもらしいです。
アバター
2013/05/14 19:19
こんばんわ。

熱中症とかシャレにならないのでご用心してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.