Nicotto Town



7日目のお庭は・・・・



写真撮り忘れた!ww

最後の2つぶの結果は・・・
メガりませんでした><
((黄色のパンジーがメガってました。

が!
レアカラーの種をひとつぶGETです♪

これが・・・これがメガれば・・・・!
レアカラーランプもできる!

これから植えてきます
ツイてる栽培ポイントがあるのでそこへ植えようと思いまーす

明日もどうなるかな~o(^^)o

--------------------------------------

以下ブログで青ガチャのプレゼント企画をおこなってます。
よろしければ覗いて行ってください((ぺこり

アバター
2013/05/15 01:27
私も、とよの介さんから聞いて、ふみふみしてます。
水やりサークルの管理人さんも「効果あるっていいますね」と。

庭で話すのが、タイミング的に難しいですね。
アバター
2013/05/14 23:10
そだよぉ

種巻いたところの上を歩くw

これを実は自分でもそうだけど水遣りの方にもお願いしてたりする(●´ω`●)ゞエヘヘ

古い方たちはみなさんご存知らしくメガ率向上させるならお庭での話とふみふみがいいと教えてもらったのだァァ(●´ω`●)ゞエヘヘ

意外と理にかなってたりするw

リアルでも植物はお話されると元気に育つ

そして土をフミフミすると雑草のように強い花が育つ( =(1)ω(1)=)フフフ

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
アバター
2013/05/14 22:51
とよの介さん
ふみふみ?ふんづけるってことー?!
アバター
2013/05/14 22:04
( ´ノω`)コッソリふみふみした?

種を植えたところフミフミするとメガ率向上ですよ

少なくとも私は増えてるw

メガの数(´∀`*)ウフフ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.