Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ランプ草の成果

画像

つまらないことですが
今回のお庭のランプ草の成果です・・
レア手持ちはなりませんでしたが
レアお部屋あんどん?が2個できました・・・
ほんとう~~~~~~に
メガしないお花でした(;-o-)oO

アバター
2013/05/15 21:10
>トシさん
ある意味花畑ですw

>momocur1さん
あんどん部屋・・・
ネコ着てくれば良かったw
最近厳しくないですか?
ミラクルできますように(^人^)
アバター
2013/05/15 20:17
わおっ、きれいな行灯部屋ですね~~~(^o^)

ランプ草は、ちょっと厳しいお花でしたよね~。
なかなかメガらない&ミラクらないんですもの。。。しんみり。。。

と言いつつ、私のお庭には、まだランプ草が植えてあったりするのですが。 ←しつこいw
アバター
2013/05/15 05:59
きれいな、これも花畑wですね!成果ですね^^
アバター
2013/05/15 00:24
ありがとうございます^^;
素敵ですね^^
おばあちゃんが喜びそう^^
アバター
2013/05/14 23:52
も ものすごい〜〜 ^^;
お疲れ様でした・・^^;
でも このランプや行灯って なかなかステキですよね♪ ^^
アバター
2013/05/14 23:04
>まあぽんさん
明るいです^^;

>みかんさん
パフェ食べれました?
アバター
2013/05/14 22:50
ランプ草にぶつからないで真ん中まで行けると
ご褒美にパフェが食べれるとか・・? そんなわけないですよね(^^;
あんどん? 出来るんだったんですね^^; ←全然分かってないし・・ すみません~
アバター
2013/05/14 22:33
レア行燈、おめでとうございます。
ランプ草がいっぱいで明るそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.