Nicotto Town



夏に食べたい物

  今日は、気温も高く夏のような天気でした。

      ○ 冷麦

      ○ カキ氷

      ○ スイカ

      ○ ざるそば

      ○ 冷麺

      ○ うなぎ

      ○ ざるうどん

      ○ ところてん

      ○ わらび餅

      ○ ソフトクリーム

      ○ ゴーヤチャンプル

    みなさん、夏にはどんなものがいいですか。

アバター
2013/05/16 04:42
まだ5月なのに、全部食べたくなるほど、熱い日でしたね~。
冷麦かな!
アバター
2013/05/15 21:12
冷奴。
忘れてるよ~~^^
この暑さで、マイブーム来てます^^
アバター
2013/05/15 16:49
アイスコーヒー♪
バニラアイスをのせて♪
アバター
2013/05/15 06:38
ピンクは冷麦~♪
冷麦が大好き~
つけ汁を工夫して楽しんでます
宮崎県の冷や汁につけたり、納豆とめんつゆで混ぜたり
でも、野菜のてんぷらと一緒に食べるのが一番好きかも^^
アバター
2013/05/15 05:31
夏はさっぱりしたものが食べたいですね。
ざるうどんかざるそばがいいな~
アバター
2013/05/15 05:02
わぁ~どれも夏にピッタリですねヽ(´ー`)ノ
私は冷やし中華とかカキ氷かなღ◔‿◔ )?  わーい 今から楽しみです!
アバター
2013/05/15 00:27
お昼はざるそばにしました♪
スイカも冷やして食べると美味しいですね~食べたい!
アバター
2013/05/15 00:00
やっぱりお寿司(*^^)v

冷たい わらび餅もいいなぁ~♡

アバター
2013/05/14 22:50
takeru君こんばんわ!
夏はやっぱスイカだな~。
あと水羊羹。
どっちも暑くなってくると無性に食いたくなるんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.