Nicotto Town



薔薇の似合う女


皆さん、こんばんわ(w´ω`w)ノ
アイスが食べたくて仕方ないチエです。
・・・・・何だか最近暑くない?

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

30℃を超えた今日。
先輩さんとやってきましたよ・・・・

徒歩での営業活動

ほんとね・・・
暑いよね・・・
しかもさ・・・
私、まだ夏の制服貰ってないのよ・・・
先輩方は涼しそうなのにさぁ・・・

ブーブー言いながらも、先輩と二人で色んなお宅を訪問。
そのうちの1軒のお宅の庭が、それは見事なバラ園のようになっていたのです❤
しかも、見たことのないような、色々な種類のバラがいっぱい❤

「すごぉ~~~い!きれい~~~~!」

と二人ではしゃいでいると(他人様の庭なのにw)
先輩が一言。

「チエさんて、バラが似合うよね~。しかも赤」


いや~~~~~ん(*ノωノ)
それって大人の女ってこと?
そんな嬉しい事言ってくれても、先輩はタイプじゃないんだ。ごめんね(爆


「何かさ、いかにもトゲとかあって 危険! って感じがピッタリだよね」



どういう意味だ、それ(´◉◞⊖◟◉`)╬
似合うのは、花じゃなくてトゲの部分かよ╬
なんだよなんだよ
生まれて初めて「バラが似合う」なんて殿方に言われて
ちょっと嬉しかったのに・・・・ε-(‘ヘ´○)ww

次生まれ変わるなら、ほんとにバラが似合うような
妖艶な女に生まれ変わりたい(爆

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

リアの髪型にソックリな髪型を見つけて、思わず購入(´゚艸゚)w
最近、↑のアバみたいな、こういうラフな格好が気に入ってます(w´ω`w)♪
今年の夏は水着を買おうか悩み中・・・
その前に、お腹周りをどうにかしたい所なんですけどね・・・・w

アバター
2013/05/15 19:22
たしかにチエさんは真っ赤なバラが似合う❤
あ、トゲって意味じゃないですぞ?ww

おぉ!髪型〆(._.)メモメモw
涼しげで素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/05/15 13:43
私は純粋にチエさんは薔薇が似合いそうだと思いましたよ(〃▽〃)ポッw
先輩さんぼこぼこにしてやりましょ☆ww

リアでこんな感じなんですな!
じろじろじろ❤w
アバター
2013/05/15 09:01
最近暑いですよね~
今からこれだと夏は・・・^^;

女性はバラが似合うって言われると
やっぱり嬉しいもんなんですね~^^

でも、まさかトゲの部分とは・・・
その先輩さんもハッキリ言う人ですね^^;
アバター
2013/05/15 00:47
最近、ほんと暑いですね~~;
営業、お疲れ様でした^^

でも~チエさんのイメージカラーは赤って感じします(n‘∀‘)η
赤いトゲトゲの金棒を持ったチエさん・・・(´゚ω゚):;*.’:;
なぜだか瞬時に思い出しちゃいましたサーセンwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.