Nicotto Town


ヤツフサの妄想


〇ンコ風味アイスが発売Σ(・ω・ノ)ノ


小さい頃インコを飼っていた事があるヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、



のアイスクリームが販売されたらしいので、日記に書いておこうと思い

ました。

http://jp.ibtimes.com/articles/44107/20130514/975737.htm

http://ameblo.jp/torimicafe/entry-11528786331.html


インコは自分の羽根を守る為に羽根の付け根から独特の油が出て

いて、その匂いが何と言うのかクルミと何かを混ぜ合わせたような

独特のインコ臭がして、インコの好きな人の中にはこの臭いが好きな

人が居ると、昨日N〇Kの動物番組ダーィンがた! でやって

いたのですが・・・



そんな奴居るのか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思っていたところに、このアイスの販売ですよ。

でも・・・

インコを口の中に入れても
モサモサフワフワ
するだけだと思うぞ!
メチャインコ臭いけどね! (゚言゚)


ちなみにうちの子はビールにダイビングするのが好きでしたので、

ちょっとビール味でした。



                   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /          )
                /    ●  (⌒⌒)
               /         \ノ
             / """゛゛ヽ       |
            /       )        |
          /      ノノ         |
         /      ノノ        /
       /      ノノ        /
      /      /         /
    / 彡ミ(_)二二二)) ))二二二)) ))二二二)
   / 彡
 //
 "゛

 

アバター
2013/05/16 23:17
>夢芽様
親父が一人で藩杓子て居る時に話し相手がいないと
飼っていた小鳥を部屋に出してそれを見ながら酒を飲んで
居たので、よく鳥も一緒に酒飲んでました。
スズメとかは10年以上我が家で飼っていましたが、
親父が酒飲んでラーメンたべて寝る時に一緒に飲んで
ラーメン食って寝てたりして、何と言うかよく長生きして
くれたものだと思っています。
取りにお酒飲ますのは微妙な感じですけどね (^_^;)
アバター
2013/05/16 23:13
>みいこ様
うちも文鳥とスズメ飼ってました (´ω`)
文鳥以外は何故か人間の食べているものに
興味が強くて、部屋に出すと色々つまみ食い
してビックリしてましたよ~
アバター
2013/05/16 23:11
>けめこ様
ピーコを飼っていたのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
ピータではなく 「おすぎ」 だったら凄い事に・・・

インコ好きに喜ばれるアイスを追求した結果
とんでもないものが出来てしまったようです。
普通の人にはちょっと受け入れられない凄さですよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/05/16 17:03
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ビール好きのインコがいるのね~@@
酔うと、千鳥足ならぬ、インコ足・・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/05/15 09:53
わたしはこどもの頃白文鳥を飼っていました。
匂いの記憶はないですw
アバター
2013/05/15 00:17
↑ 可愛いですね(。◠‿◠。✿)
私もセキセイインコのピータとピーコのつがいを
ずーっと以前に飼っていましたよ(✿◕‿◡)♬ 

インコ風味のアイス???想像しただけでもパスですよ(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.