Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、なんじゃこりゃ~by優作

画像

イモリがさげてるポシェット・・・あれは、なんなんだぁ~(?_?)
よ~わかりませんな!



本日の結果
おさる・・・1個
井森・・・1匹

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。テトラ1位で~逃げ切り~
ガーデン・・・2種ランクイン。黒バラの43位が最高位
畑・・・ランク外

アバター
2013/05/15 22:12
ちょっとリアルなイモリですね^^;ポシェットの中が気になりますね
アバター
2013/05/15 17:38
イモリだけだとレア魚っぽくないと思ったんすかね~(^^;
個人的にはポシェットが無いほうが好きでして(・∀・)
アバター
2013/05/15 13:18
きっとおつかい中なのでは?(笑)
1位おめでとです★
アバター
2013/05/15 12:06
あw 昨日 蛇に生まれて初めて遭遇しちゃったのwww
写メ撮りたかったんだけど、、、逃げまわるし壁も這って登ってたんでしっぽふんで
捕まえようとしたらみんなにやめて〜って泣かれた(;;)
結局 しっぽしか踏めなかった〜>< もっとスキンシップしたかったのに〜><
1Mあったかな?w

ランクインおめw
アバター
2013/05/15 10:05
うわぁ

やっぱ グロイね つるきなくしたよ
アバター
2013/05/15 08:13
みゆきさんがいろいろもちあるくための
ポシェットでしょうにw
アバター
2013/05/15 07:36
井森。
いや、イモリでショ!
井森は名字だよ!!
アバター
2013/05/15 07:20
画像を表示させた状態で 右クリックすると 拡大という項目が出るので
それをクリックすると 画像が大きくなります。
更に右クリックして 同じ動作を繰り返して もっと大きくも出来ます。
元に戻す時は また右クリックして すべて表示をクリックすれば
元に戻りますよ。
家具の配置とかで その機能 凄く便利です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.