Nicotto Town



空飛ぶカボチャ

もっさり羽カボチャの冒険・君はクマを救えるか ~黒子なんかいないよ編~

もらったステキコーデ♪:188

寒冷地に育ち毛の生えたカボチャ。
いつしか飛行能力を手に入れた彼は、もっさりカボチャの里に迷い込んだ小熊と共に
外界へ旅立つ事を決意したのだった。
早くしないとクマさん凍っちゃうよ!

何の話だ(゜∀゜)


背景と同じ色の服を探したけども意外と無いよ。
透明人間になるのはなかなか難しい~。

アバター
2013/05/16 20:22
>ワンワンロビンさん

わあい、ありがとうございますーv

ちょっとナナメ方向のコーデについ血道をあげてしまう花鶏です(^ ^)
コーデ広場にいると違和感ハンパないですけどもw
自分の投稿を見直してみたら、半分以上妖怪でした…。何故だ…!
アバター
2013/05/16 20:17
>ネネさん

Σ(゜∀゜;)
た、たしかに! 良い感じに火もついてるし!
火炙りクマさん…ヒイイイイイィ
前面毛のないカボさんと違って全身モフモフですし、実はカボチャより強かったりしてw


>ちえ姫♪さん

わーい、感想ぽちりありがとうございますv

作ってる時は透明になるのに必死だったのですけども、
投稿してから改めて見たら、これはいったい何(゜∀゜)? と自分で思いましたw
面白いって思って貰えて嬉しいです~♪
アバター
2013/05/16 17:40
アイデアには、関心いたします・・・

さすがぁ~ウマイ!
アバター
2013/05/15 22:03
広場でみつけて おもしろいにポチっとしました~♪
えっ?って感ぢで 驚いたけど、
おもしろくてかわいいコーデですね^^b
アバター
2013/05/15 21:46
クマさんがもぐもぐされてるのかと思った! ∑ヾ(@▽@)ノ チガウ!
きっとクマさんも毛深いから大丈夫!
アバター
2013/05/15 21:33
>多々野さん

暖かいところにたどり着いた頃には冷凍クマさんが出来上がってるのですね…。
冷凍クマ…白クマか…(違う)
レンジは、レンジは危険!! せめて熱湯にしてあげて下さい!(やっぱり危険)

うっかりタネを見つけちゃうと失望するどころかテンションの上がる、特撮の不思議(゜∀゜)ノ
黒子ネタを作ろうとするたびに、ニコタの使用色の多さにビックリします…w
アバター
2013/05/15 19:38
凍ったクマもまた一興(おい)。
凍ったら電子レンジで解凍するのだー(おいおい)。

あれですね、昔の特撮のピアノ線のようにちらちら見えるのを見つけるのが醍醐味(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.