Nicotto Town



ばきゅ~ん!

撃つよ!

もらったステキコーデ♪:39

カッコ悪い自分を 撃つ!
情けない自分を 撃つ!
馬鹿な自分を 撃つ!

はい これでリセット。
明日は笑おうね。

アバター
2013/05/15 22:23
いばっち。さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
お尻に当たっちゃたんだ~?あははw
全然打ったことないから ごめんなさい(*≧m≦*)ぷぷ~
おかげで大笑いしました(爆)
気遣ってくれてありがとうございます^^
アバター
2013/05/15 21:24
痛~~~~い
何かおしりに~~~~
「な、な、なんじゃこりゃあ!!!」松田優作風
美夕さん、打つとこ間違ってます~~(笑)

冗談ですw
いつも笑っててくださいね
そんな美夕さんがいいですね♪
アバター
2013/05/15 19:49
ひかちゃん

いつも優しい言葉と温かい励ましをありがとう^^
うん^^ へなちょこだけど・・・頑張るね^^
今日は笑って眠りたいです^^
アバター
2013/05/15 19:44
私は、

大好きな人やお友達。。生徒や家族は、ありのままで大好きですb

だからみゆちゃんは。。そのままでいいんだよ(*^。^*)

笑おうねb

でも泣いても怒ってもみゆちゃんだからねb
アバター
2013/05/15 19:36
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
たしかに (o ̄ー ̄o) ムフ
アバター
2013/05/15 19:32
キャッキャッと明るく笑おうね。

ニヤニヤだと不気味がられるからww
アバター
2013/05/15 15:10
るかちゃん

(☍﹏⁰)うぅぅぅ 
るかちゃんの優しいコメントが嬉しくて涙が出ちゃうよぉ~;;
へなちょこ1号の私は 昨日早速
へなちょこ振りを発揮してしちゃったの・・・(´_`。)グスン
そんな自分に喝を入れてみました。。。
うんうん ありがとう。
今日は眠るまで笑っていられたらいいな~^^
アバター
2013/05/15 15:01
わたしもそう思うよ^^

どんな自分も抱きしめちゃって☆よしよし辛かったかw

怒っちゃったかwないちゃったかw

かわいいやつと。。。そうすると、落ち着くの。

自分が、認めてあげれば楽になるよ。

そして、わかってくれる人が独りでもいてくれたら、幸せだよね。

この世界、さみしかったよ。

でも、それにだんだんなれてきたの。こんなもんだとw

後、みゆちゃんがだめなるかを、いいよそれでと言ってくれたから。。全員に好かれなくてもいいと^^

それにね、そばにいる人もどんどん変わってくんだとおもう。

きっと、笑えるよ☆☆みゆちゃんはやさしいもん。
アバター
2013/05/15 14:43
じんちゃん

きゃはははw
ノリが良いですね~(゚∇^d) グッ!!
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/05/15 14:40
##Cozy##さん

あははw
ハートですか~?ww
そか~ これってハートが打ち抜けるんだ?(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/05/15 14:35
Tokuchaさん

あはw
さすがに昨日は笑えなかったけど 今日は笑えてます^^
・・・きっと・・・たぶん・・・ (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/05/15 14:32
コミさん

かっこよくないですよ~ (>▽<;; アセアセ
ほんっとに私・・・へなちょこなんです (´_`。)グスン
かっちょ悪いの・・・><;

こちらこそありがとうございます^^
おかげで 今日は笑えてます^^
アバター
2013/05/15 11:00
うっっーーー
撃たれたぁーーーー
アバター
2013/05/15 07:11
うっ!

美夕さんに

ハートを撃ち抜かれたぁ~♥^^♥
アバター
2013/05/15 05:34
明日じゃなくって今日から笑お (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2013/05/15 03:37
かっこいい~ \(^O^)/


でも

カッコ悪い自分も

情けない自分も

馬鹿な自分も

やっぱり、かっこいいんだよ  \(^O^)/


そしたら、今から笑えるじゃん (^_-)

みゆちゃん、いつも、ありがと ^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.