Nicotto Town


黒沢 大和


やっと開放されたらしいwwε-(´∀`*)ホッ

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,860
クリアステージ数
14
最大連続正解数
70

お助けアイテムを使わずに
一日一回とか二回とかで
もうめっちゃ飽きたーーっ
やりたくなーーいっ
どうせ頭のネジなんてつけないじゃん
もういらなくない?
どうしても取っておきたい?
5月21日までに終わればいいんでしょー?
急ぐ必要ないじゃん!
とか ねーちゃんはずっとブツブツ言いながら
やってたなwww

だったら早くお助けアイテム買えばいいのに
だっていまさらもったいないじゃんとか
文句言うなら買っとけよ!
と思ったことは黙っておこうwww

アバター
2013/05/15 23:56
確かに金使ってまでゲットするアイテムではないなw
で、利用価値もない(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

意地だなw
アバター
2013/05/15 20:32
わかるよ~~~
まじで面倒だったw
おつかれさま~ヾ(‘∀‘*)
アバター
2013/05/15 19:56
面倒くさいわよ、このゲーム~~~(;´д`)

4アバ全てお助けアイテムなしに頑張ったわよww
じゃあ、ネジ着けてるかって言うと、着けていないけどww
フリマで人気になるとも思えないし~~~

なぜか、コンプ根性をかきたてられるのよ~~~(・・;)(;^_^A
アバター
2013/05/15 19:21
感謝しろよっ (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.