Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ前恒例の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今回のお題は武器を持って
着ぐるみを着て
アリスちゃん(を脅すにお願いするだそうです
みんなで囲んでお願いをするそうですが・・・
武器持参じゃ
脅しているようにしか見えないですよね?
とりあえず痛くなさそうな武器を選んでみましたw
それに合わせたらこのきぐるみに^^;
ついこの間着たばかり・・・(手抜きじゃありません)
後ほど(後日)その時の模様はブログにて^^;

アバター
2013/05/16 00:32
わ@@
いつもありがとうございます><
アバター
2013/05/16 00:23
それじゃ送りますね^^
アバター
2013/05/16 00:18
持ってないんですよ^^;
なぜでしょねw
アバター
2013/05/16 00:12
えっ!? ピコピコハンマー持ってないんですか?
余ってたはずだから送りましょうか?
アバター
2013/05/16 00:05
>まあぽんさん
持ってないです><

>みかんさん
それで^^;
アバター
2013/05/15 23:49
みかんも武器(猫の手の剣)を持ったらあのきぐるみに・・^^;
アバター
2013/05/15 22:42
そんな大きなニンジンでたたいたらかわいそうですよ〜 ><
ピコピコハンマーにしましょうよ・・^^;
アバター
2013/05/15 21:49
痛いかしら^^;
アバター
2013/05/15 21:44
でかいニンジン・・・
やっぱ痛そうです・・・^^;
アバター
2013/05/15 21:39
あれですw
は~いw
アバター
2013/05/15 21:33
アッハハwww、いつものあれですねw がんばってくださいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.