Nicotto Town


フレミング


株式・・・難し・・・


昨日、ちょっと買ってみようかなと思う株が、突然、グンッと上がり><

買いそびれた・・・うううう・・・悔しい。

そして、売ろうとした株が・・・どんどん下がる~~~売り損ねた・・・><

悔しい・・・・

才能無いな・・・

アバター
2013/05/16 22:00

最近全然Inできてません;;

そろそろ中間テストがあって;;
明日テスト発表されるので
明後日から勉強を始めようと思います^^

350点以上取るためには勉強が必要なのでヘ(゚∀゚*)ノ
応援しててくださいっ!!

普通なら400が調度なんですが
さすがに私の頭だとキツイので;;
でも私が350点とるだけで凄いらしいです←
なので頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ

ではおやすみなさい!
アバター
2013/05/15 23:51
株って才能だったんですか?知りませんでした・・・
ニコタのゲームにこんなにはまってしまう
私は株には不向きです^^
気になって気になって眠れなくなりそう
友達が株価が下がると損した、上がると儲かったと言ってましたが
売買してなければ実損も実益もでてないのに・・・不思議?

私の場合は釣堀で逃がした魚が自己ベストだったはずと・・・
ちょっといやかなり違いましたね!
すみません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.