Nicotto Town


つぶやき放題


新作


背景綺麗ですね~^^ ついポチしちゃいました。

雨傘も、以前買った物をフリマで手放してしまっていたので、Cのコーデに合わせてピンク購入。
長靴は、去年の物です。

もう梅雨アイテムなんですね。早いなぁ。

アバター
2013/05/16 13:16
kanさん>
えへへ、ありがとう~♪
C限定服も、可愛いのがありますよね^^
センスなんて^^; 適当に合わせただけですよ~。
アバター
2013/05/16 13:15
メロンちん>
ありがとう~^^
全部ピンクだけど、少しずつ色合いが違うので
のっぺりした感じにならないのかな?
アバター
2013/05/16 12:34
キュート(♥ω♥)
C品がめっちゃグレードアップしちゃってます。
センスの勝利っす!
アバター
2013/05/16 09:30
わぁ~めっちゃ可愛いです。^^
アバター
2013/05/16 06:04
まほさん>
そうそう、傘、思ったよりも良い感じです。
普通なんだけど、だからこそ、他のアイテムをあんまり選ばないようです^^
色違いも欲しくなってきますが、そこは我慢。
アバター
2013/05/16 06:03
ぼーるがーどさん>
背景、私は一目惚れでした^^;
逆に傘をスルーするか悩んだんですけど、この格好で試着したら、
つい、ぽち・・・。
アバター
2013/05/16 06:02
のんのちゃん>
この背景いいですよねー^^ 一目惚れです♪

実は以前出た「雨降りフレーム」は、降り方が土砂降り過ぎで
購入していなかったんです^^;

これくらいの降り方が好き♪

傘は、シンプルだけど意外と良い仕事します。
アバター
2013/05/15 22:58
傘、思ったより、素敵です。
アバター
2013/05/15 22:51
見たら、背景欲しくなってしまいました><
単体で見た時は、我慢できたんだけどな~

ピンクの雨具、良くお似合いです!^^
アバター
2013/05/15 22:47
私もこの背景買いました~♥
綺麗な背景で、最近別売りしてた「降り注ぐ系」が一緒なので嬉しいです^^b

まだ傘買って無いんですが、その傘も素敵ですね~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.