Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月15日)


こんばんはぁ♪

ひぇ~~~@@

リビングでウトウトしている間に また~やってしまいました。

ご訪問頂いた皆さま すみません><

これからお風呂に入りますが 更新しますね。


15日シン地方、今日もすご~~~くあじぃかったよ@@

もう、真夏だよ。。。まるで><。

皆さまもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

5月ももう15日、あっという間に終わっちゃうよ><


ニコタは、

ガーデンでは、

やっと、ランプが2つ目がメガったけど、う~~む手ごわい><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

新しいレアが出たんだね。早く釣りたいな。

9日から 青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、あとアイテム2つになりました。

ありがとうございます☆

15日やったけど、進んでませ~~~ん><

得意になったはずだけどおかしいな?

そうそう、いつもコーデの投票、

皆さまのおかげ様で、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

5月29日で2年だけど、あっという間。時がたつの早いね。

今日夜体重測ったら 5キロで体脂肪率4%でしたよww


今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/16 12:35
コンニチワ!最近寝る時間を早めにしたので、疲れがちがう気が♪

明日からの蓮、すずらんの合成が楽しみですw
アバター
2013/05/16 12:33
こんち♫ 後少しで白ガチャが始まるけど・・・目玉はぬいぐるみ3点?&機内食かな?回すのどうしょう?
アバター
2013/05/16 12:19
こんにちは♪雨は止んだけれど肌寒くてストーブ点けています。
お水とstpをどうぞ♪(*'ー'*)ノ
アバター
2013/05/16 12:13
こんにちは。イベントが近付くと、匂いがするのかいろいろな人が寄ってきて、気がせいてきました。
アバター
2013/05/16 12:08
こんにちは★
今晩は美味しいイタリアン食べて来ます^ ^
アバター
2013/05/16 12:01
こんちはぽち。
アバター
2013/05/16 11:58
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コーデ2日連続かわいい4位(´▽`)アリガト♡ 
アバター
2013/05/16 11:54
こんにちは♪今日は薄く雲がかかってます~✿ 
今日も素敵なコーデお似合いですね✿素敵な一日になるといいですね^^♪
アバター
2013/05/16 11:52
大阪は暑かったです。
夏風邪ひいてしまいました^^;
突然の夏!お気をつけてください。
アバター
2013/05/16 11:34
こんにちは。訪問伝言有難うございます!
感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです☆豊作・メガりますように・・・(--)☆彡

アバター
2013/05/16 11:03
こんにちは^^昨日は久しぶりに飲みに出てw・・ちょと二日酔いですww^^;
アバター
2013/05/16 10:34
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノちょっと肌寒い朝です。起きて数時間たつのにまだ眠たいのはなぜ?
アバター
2013/05/16 10:33
おはようございます^^朝からバラと虫で格闘、棘に遣られてしまいました凹○コテッ
アバター
2013/05/16 10:30
おはよーねぼーしてまた寝てるのーお布団暖かいー(●´艸`)
アバター
2013/05/16 10:20
散歩途中、犬を連れた知らないオバちゃんと30分位立ち話しちゃった。

オジさまオバさまの相手好きなんだw
アバター
2013/05/16 10:15
こんにちは(゚∀゚)
娘のPCこっそり借りてのINです♪
人のPC使いにくいです><
今日も宜しくネ♪
アバター
2013/05/16 10:10
おはようございます^^
いつも素敵なコーデですね(☆∀☆)
それでは一曲お願いしま~す(^∇^)
アバター
2013/05/16 09:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
毎日コーデ広場でお気に入りのコーデを見つけて
フリマでチャック(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ  可愛い物は古い物が多くて
手が出ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/05/16 09:48
おはよう^^

ゴージャスなコーデもお見事です^^b
アバター
2013/05/16 09:34
おはよどすえ~♬ランプ草やっと植えだしたのだけどメガ率悪すぎ><;スズランに乗り換えます合成楽しみ☆

今回のレア魚はチトスルーさせて頂きます

だって・・・・なんだもの~><;
アバター
2013/05/16 09:32
おはようです✿白ガチャに向けて準備万端!とりあえず500Pは持ってます(❀´艸`)
アバター
2013/05/16 09:20
おはです^^
アバター
2013/05/16 09:10
予報では、午後から晴れるって?! どうみても、今にも雨が降り出しそうな空模様…予報が当たります様に♫
アバター
2013/05/16 09:10
(^_^)/おはよー✿毎日野菜ジュースをミキサーで作って飲んでます(^p^)ゴクゴク
アバター
2013/05/16 08:52
県庁おもてなし課、とっても良かった。藁の盾は><
アバター
2013/05/16 08:42
おはようございます♪
今日は関東地方午後から天気が崩れるそうなのでアバはもう完全防備です^^
アバター
2013/05/16 08:21
おはようございます!

最近は 日中は暑い日が続きますね(^_^;)
この間まで5月なのに寒いなぁ~と思ったのに 今度は夏のような暑さ...
体がついてゆきませんね。

コーデ広場は時間がある時に見るのですが 
お見かけしたらもっちろん♪一票✩入れさせていただきます(^.^)
アバター
2013/05/16 08:15
おはよう!。+゜(*´∀`*)。+゜
ゲリラご訪問っ!
良き日を!
アバター
2013/05/16 08:05
シンシンさんおはようございます!
今日も暑いのかな~?
アバター
2013/05/16 07:53
今日の最高気温は15℃ですって~!

この時期にしては気温が低め!

桜が咲き揃うにはまだ時間がかかりそうです^^;
アバター
2013/05/16 07:18
おはようステプ♪夏服がまだ出していないから引っ張り出しながら着替えています…衣替え><
アバター
2013/05/16 06:57
おはようございます♪
アバター
2013/05/16 06:44
おはようございます。伝言ありがとうございました。

よろしくおねがいいたします。
アバター
2013/05/16 06:43
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/05/16 06:32
おはようございます!蓮とスズランの合成レシピ追加が怖いです~><
アバター
2013/05/16 05:14
ღ´ー`ღ㋔㋩㋵㊀梅雨入りしたり 桜が咲き始めたり... 今日もいつものいい日で♬♫
アバター
2013/05/16 05:03
おはようございます☀^^急ぎお水とstpお届けです✿ε≡へ(*`Д´)ノ
アバター
2013/05/16 02:58
また 戻れたら 一番に挨拶きますね♪
アバター
2013/05/16 02:33
ランプ草、メガ、おめでとうございます❤

ステキなコーデですね✿
一瞬、女の子かと思ってしまいました!!!
アバター
2013/05/16 02:28
リアの事情で ニコタに一区切りつける事にしました

長い間 本当にありがとうございました☆お元気で・・・【ちと寂しいけどね】
アバター
2013/05/16 01:54
こんばんは☆ 
ありがとうございます~♪♪♪♪♪
アバター
2013/05/16 01:38
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/05/16 01:19
白の王子様

とても ステキです^^
アバター
2013/05/16 01:12
こんばんは(。◠‿◠ღ)今日も1日お疲れ様でした♪
今日も暑かったですね~。
アバター
2013/05/16 01:07
ここ最近何を着て出かけたらいいのかわからなくなってきませんか?STP&WTR

ご訪問ありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

私もすっかり巡回スタート遅くなって今ごろダッシュ!((( 三( o-_-)oしております><

シンちゃん早めに休んで下さいね~~
アバター
2013/05/16 01:02
こんばんは^^
ミスドのリニューアルしたチョコファッション❤あまりにもおいしくて連日食べてまーす ♬
アバター
2013/05/16 00:50
こんばんは^^
そうですよね。5月はもっと気持ちの良い季節なんですけど、
少し蒸し暑いですね^^;
寒暖の差が激しいのでお互いに体調に気をつけましょうねww
アバター
2013/05/16 00:43
こんばんは^^
暑かったデスネ

白い服・・・
海に写った太陽
いいですね
ス・テ・キです^^

(^o^)ノ < おやすみー^^=
アバター
2013/05/16 00:40
こんばんは。今日も暑かったです。でも今は涼しいです。
アバター
2013/05/16 00:32
扇風機出してみました♬ (❀శ‿శ)σ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/16 00:32
今夜も星は見えません 百均のエルイーディーライト頑張っています
アバター
2013/05/16 00:20
こんばんは♪

今日も青空の暑い一日でしたが

夕方には少し冷たい風が吹いて、とても気持ちよかったです(^^)

くまは

日々、男の子らしく活発になっています

チョロQ(もどきではありませんでした(^^;)を

爪で引っ掛けて、投げて、追いかけたり

食べてたアメリカンフランクフルトに突然かぶりついたり

私の食べてる物を全て、わなでちゅか!!!と逃げてたので油断してました(・_・;)

かじったフランクフルトをあげると、遊ぶだけ遊んで・・・今は残骸が転がっています

家に来た時は、なんてブサイクなんだと思いましたが

情がうつったのか、目の錯覚か、可愛く見えてきました(^m^)

にゃんこって、ほんと可愛いですよね♡

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/16 00:07
どうもこんばんは~水ステでござる~(oゝд・o)ノ
アバター
2013/05/16 00:06
オヤスミナサイ(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2013/05/16 00:06
こんばんは^^この背景…蓮アンブレラに誘導されてるような…作りますけどね^^;
アバター
2013/05/16 00:05
*^^*おやすみ*^^*

マジ*4%

*アスリート*以上じゃん*^^*

?^^?あっ アメショー*^^*いいニャ~*
アバター
2013/05/16 00:03
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

昨日は5月らしい~お天気でした。

今日はどうなるやら??

何時もお越し頂きまして~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/05/15 23:58
こんばんは^^
今日も暑くなりました。
もう朝夕も上着いらないです~><

今日もぎりぎりですみません><
アバター
2013/05/15 23:58
こんばんは♪
今日もお急ぎ高速ステプで失礼致します…!
アバター
2013/05/15 23:51
こんばんは^^*
アバター
2013/05/15 23:49
こんばんは★
訪問ありがとございましたm(ฺ◡‿◡✿)m
シンシンさんのコーデは
かわいい かっこいい ん~かわいい やっぱかっこいい
って感じでどっちにしよか迷った~(>‿<)
アバター
2013/05/15 23:46
こんばんわ。
すっかり、初夏の陽気です。おやすみなさい。^^
アバター
2013/05/15 23:45
こんばんは^^

太郎と花子のために私が特製のポップコーンを作ってみたよw

ホレヽ( ̄∇ ̄)ノ⌒ ◬ ◬ ◬

今日も暑かったですね^^;

扇風機持ってきたよ┏┫((卍))~~~~ (ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2013/05/15 23:44
こんばんは☆5月も後半になりました^^
アバター
2013/05/15 23:44
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプです★Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい♪
アバター
2013/05/15 23:40
こんばんは^^
今日は涼しいというけど、やっぱり職場は暑かったです。。
アバター
2013/05/15 23:40
こんばんは♪
爽やかな季節はゆっくり楽しみたいですよね。
アバター
2013/05/15 23:38
こんばんわ☆新作の藤の花でほくほくです❤
明日の白ガチャは心ひかれなかったので安心して散財出来そうです(^_^;)
今日は暑かったですね~明日は午後から処により雷雨あるかも…ご注意くださいね。
アバター
2013/05/15 23:36
こんばんは。
全国的に暑い所が多いらしいですけど、
日中15℃で、家に帰ったらエアコンから暖気が出てます。

さっき訪問したら100コメ埋まってました。
アバター
2013/05/15 23:35
こんばんは^^
新白ガチャ…以前に要望ポストに出したマイク付ヘッドホンがこんな形で実現…^^;
アバター
2013/05/15 23:35
今晩は、今日は晴れたり曇ったりとすっきりしないお天気でした。
新作アイテムのレインコートと傘と長靴のウサギちゃんは、垂れミミさんでしたね。
レインブーツにも顔が付いてるとは思わなかったので、ちょっと驚きました。
でも、今回も可愛いいデザインですね。^_^
アバター
2013/05/15 23:31
こんばんは!
今日も暑いくらいのお天気でした。
夏本番がこわ~い^^;
アバター
2013/05/15 23:30
こんばんは☆。◕‿◕。)ノもう少しでお風呂の中で寝てしまうところでしたぁ^^;急ぎ足で失礼しますw
アバター
2013/05/15 23:25
こんばんは☆週末天気悪そうですね
アバター
2013/05/15 23:24
こんばんは♪
ステキと水やりです@
アバター
2013/05/15 23:24
お風呂から上がりましたあ~(*^_^*)

今日もいい夢見れるかな(^o^)v
おやすみ♪シン
アバター
2013/05/15 23:19
暑い日が連日続いてて服の調整難しいですね^^;
白ガチャの絵が出ましたが少し期待とは違ってました;;
アバター
2013/05/15 23:19
こんばんは☆
今日は猫の通院日でした^^
健気に耐えるニャンコを見ていると、一層愛しくなってしまいます❤(*^_^*)
アバター
2013/05/15 23:18
こんばんは♪ 深夜の超特急訪問です^^; 間に合うかな? 風があったせいか月が綺麗でした
アバター
2013/05/15 23:18
庭のバラやクレマチスが一気に咲きだしてきました^^
1年でいちばんいい季節ですね~♬
アバター
2013/05/15 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暑かったです・・・
アバター
2013/05/15 23:17
こんばんは^^
今日は風が気持ちよかったです♪髪がボサボサになったけど(´∀`;)
ステプとお水お届けです~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/15 23:16
(。uωu)<こんばんゎ

↑のコーデ自転車が立っちゃってるゥゥ
シャウトしてるみたいだね^^
そんないつもステキなシンシンさんにⓈⓉⓅポチッとな(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/05/15 23:16
お返事が遅くなりました。。。(。uωu))ペコリ
ちょっとお休みしてました。。。(゚_゚i)タラー
こちらこそ、コーデのぽちっ☆彡 ありがとうございました(◕‿-人)❤

↑同じ頃・・・家にも子猫がやってきましたwwww トラのオスですがwww 
すっかり大きくなっちゃって♪ でも・・・4㌔ぐらいかなぁ~
(*・ノ。・)コッソリ 結構スリムですよb ←食べさせてないといぅ。。。。ww 嘘だけどw
にゃーにゃーよく鳴きます。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
でも・・・癒されますよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

てか・・・お庭凄いですね!!!ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2013/05/15 23:12
今日もステキです^^

私もそのうちおしゃれなアバターにしたいです^^
アバター
2013/05/15 23:12
深夜の訪問ですが・・

まだ過去のブログ等を読んでいないので・・

今日もこんな時間に成り・・これからお風呂です・・

時間がほしい~てか・・勤務明けは、お昼寝してたから・・(11時~15時20分)

TVも録画している状態です・・(笑い)
アバター
2013/05/15 23:09
こんばんは♪
せっかく窓開けたらちょうどいい時期なのに、網戸に穴あいてるのか虫が入るので開けられません><
アバター
2013/05/15 23:09
こんばんは^^
にこしんさんの笑顔が大好きですw
アバター
2013/05/15 23:07
こんばんは^^藤買ってしまいました~(ノ´∀`*)他の色どうしようw
アバター
2013/05/15 23:04
こんばんは♪
レアのメガ祝コメント、ありがとう✿
今日もやっと今帰宅し…睡魔に襲われています><;
毎日が眠気との戦いですw
アバター
2013/05/15 23:03
こんばんは☆*(o^∇^o)ノ♪*こちらこそありがとうです✰*
シンシンさんのコーデには、いつも元気をもらってます❤('ω'*)♪
アバター
2013/05/15 23:01
こんちゃ^^
アンパンマンからのsTp&メガ水のお届けぇ~^^
Aカップぐらいの腫れぇ~^^;
アバター
2013/05/15 22:58
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

今日は少し涼しくなると予報では言っていたの
カーディガン羽織って行ったので
かなり暑かったですノд<;
アバター
2013/05/15 22:58
素敵&お水お届けです(。-`ω´-)
アバター
2013/05/15 22:50
こんばんは^^
本当に一気に暑くなってきましたね。
もうちょっとスローペースに季節が変わってくれないと体調壊しそうです(><)

 寝間着はまだまだあったかめでいいですね。
油断して薄着にすると朝起きたら体が冷えきってたりしますから(。。;)
アバター
2013/05/15 22:49
こんばんは!
暑い日続きの水曜日訪問です(~_~;)
5月も半分過ぎほんと早いです!
アバター
2013/05/15 22:47
こんばんは♪

4月の愛犬ナナくんの血液検査などに相当お金を払ったnanaさん
ところが再検査で昨日も動物病院へ・・・
血液検査、レントゲン、エコー、尿検査・・・またまたお札に羽が生えて飛んでいきました~(T_T)
アバター
2013/05/15 22:46
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤
 こちらこそ、ありがとうございます♪

お隣さんからいただいた、もぎたてのスナップえんどう♡ あまー♪うまー♪茹でたてにマヨネーズが好きw
アバター
2013/05/15 22:42
こんばんは(*^。^*)

シンシンさん。お祝いのコメ ありがとうございます!
お気持ちが嬉しかったです♪

食べ過ぎでお腹が苦しいです~w
今年も夏バテとは無縁の私です~w
アバター
2013/05/15 22:40
こんばんは。
何かが吹っ切れた水曜です^^
100コメになってましたが伝言板開いたので再訪問しました。
今日もお疲れさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.