Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言ちゃん

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/07 ~ 2013/05/13
ブラウントラウト
順位 大きさ
45位 ブラウントラウト 66.28cm

なんでも書いてくださいね~~

アバター
2013/09/03 22:24
クロノスちゃんは気紛れだから
どこかに遊びにいってるんだねぇw

・・・来てくれないww
しょーがないか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/08/29 22:43
やぁ、まもなく9月のサークルはらーの誕生日だね。
はにが余興に小劇場をやろうというでそのシナリオを書くことになった。
最後に小説にしてサークルの時にみんなでフォトを撮り、小説につけて俺のブログでUPする。
それを誕生プレゼントとしてらーに贈るよ。
タイトルは「天文アカデミー初等科 新入生らー」だw

それにちなんで質問があるんだが、学位をとるとしたら「気象博士」「卜占博士」「時間博士」 
の3つのコースのどれに進学したい?
アバター
2013/08/29 11:36
システム障害でみーんなinできなかったもんねw
気にすることないよー(o´∀`b)b

そもそも
そんな可愛く謝ってたら
巡回毎日しない私はもっと悪いやつじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2013/08/22 13:19
お部屋改装コインたまってないから
次ぎ来たら困るなぁ・・・w

でも新作は見たいよね^^
アバター
2013/08/20 19:42
連絡ありがとうございます。

ボスが引き受けてくれましたので
当日、楽しみにしててね。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/08/19 20:01
♫ ARCHMASTER♪~♬

9月の予定で誕生会を開催します。
ハピバソングを歌って欲しい方のリクエストありますか?
ボスのサークル伝言板か私の伝言板にでも
連絡いただけると嬉しいです。

♪.*。(*^▽^*)ノ♪。*ヨロシクネね
アバター
2013/08/19 19:59
こんばんは。

本日3周年となりました。
今までありがとうございます。
今後とも♪.*。(*^▽^*)ノ♪。*ヨロシクネ
アバター
2013/08/10 15:35
お邪魔したのだ~^^

家具でみたら
まぁ確かに顔つきがいかついかなwww

夕焼けの壁に星型のカーペットの色合いが合ってていいね^^
穏やかなお部屋でしたw
アバター
2013/07/10 23:39
う~ん@@
野菜の売りごろは少しでも売値が上昇したときだよね・・・w
アバター
2013/07/10 22:47
カミコちゃん
実は色んな話してくれてたもんねぇ

急いでたときはもうスルーしてたから・・・ㆀ
しっかり聞いてあげればよかったかも~
アバター
2013/07/04 23:12
踏み踏みのおまじないをしておいたよ^^

メガるといいねぇ♪

袴可愛いねw
実は一着も持ってないから
ゲットしなきゃね~と思いながら日々過ごしてたw
アバター
2013/06/30 21:28
中々訪問できなくてごめんねw

いつも訪問時にはブログの方にも
コメントくれてありがとう^^

大変なときにはいいからねw
アバター
2013/06/26 17:58
今度はパンジーだ^^
しかもメガってる~w
アバター
2013/06/23 16:10
背丈ほどあるスイトピーは
お庭を賑やかにしてくれていいね^^
アバター
2013/06/21 22:49
スイトピーど派手でいいねぇ^^
アバター
2013/06/19 01:42
白べり 聞いてますにゃんwww

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/06/17 10:28
メガ増えてるね^^
綺麗だ~
アバター
2013/06/17 00:28
何を書こうと思ったか忘れた~~
アバター
2013/06/15 11:54
キノコは初めて
海乗り王子を拝見しました
イメージしてた方以上に さーふぁ~さんでしたww
やっと グリーンとイエローのカードにお目もりさんできました❤
有難うございます\(^o^)/
アバター
2013/06/12 22:46
ゆうなさんはらーしゃまには
怒ったりしないから安心してね^^
アバター
2013/06/12 10:27
私も最初の頃、
あれっ?て思ったのです。
皆さん2つ目のアイテムゲットしてたので・・・。

イベントの説明みて、
移動しないといけない事がわかったのでした。

らー様も仲間だったのね。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/06/12 00:08
カードがいつも同じって・・・?
現在、結婚式場が2つあって
それぞれ、出るカードの色が決まっているのって
知っているよね?

↓このパターンなのでブルーがいっぱい集まる可能性は大だけど・・・。

1階がレッド&ブルー
2階がブルー&イエロー

お節介だったらごめんなさい。m(__)m

アバター
2013/06/11 22:47
いつも可愛いコメントありがとう^^

ゆうなさんとラブラブ優勝だったけどw
目の前で言ったら

「なんで、 す なんかと!」(*'へ'*) って怒りそうだよね^^
アバター
2013/06/10 13:13
あのにゃんこはオイラのとこのでーす!
にゃんこは全色いたりします(^^;
部屋には5匹までしか居れないですが、お時間あったら遊んであげてください^^
アバター
2013/06/09 18:51
いつもブログにコメありがとう^^
忙しかったりするだろうから
余裕があるときだけでいいからねw
アバター
2013/06/08 13:21
らーしゃまさすがw

階段においてあるラブレターがいいねぇ(//∇//)
アバター
2013/06/04 18:24
(´ω`){こんにちは✿今日は某上司が早く帰ってゆきました。いつも早く帰ればいいのにて思います♡

あんなに足を早く動かすなんて、無理です…
出来るようになったら、足細くなるかな?
それとも筋肉で……(´д`)
アバター
2013/06/03 18:31
(´ω`){こんにちは✿昨日TVで面白いオルガン奏者を見ました♫衝撃的な出会いでした♬

背負うピアノ・・・見えないかも。笑。
アバター
2013/06/03 17:15
だってメッチャ可愛かったからw
アバター
2013/06/02 13:31
兵隊さんのお部屋可愛い~❤
メッチャラブリーw

一番ツボったのは
ブランコのうえのお猿さんw
もうかわいすぎる~~(//∇//)
アバター
2013/06/02 10:32
気になっちゃうことあるよね。
今回はサークル関連のことだったから
よけいにね。

楽しく過ごすためにも
わからないことなど
どんどん聞いてください。

答えられる内容の話なら
バッチリお答えします。v(゚∇^*)

しかし、浦島状態が多いので
当てにならないかも・・・。
うっかりなドジッ子ですし・・・。
m(_ _)m))ペコ
アバター
2013/05/31 23:14
そーなんだよねw

ボスって甘くないー
・・・かな(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/05/31 23:13
↓なんか凄いこと書かれてる(・∀・;)
アバター
2013/05/31 00:29
理解していただけたなら
よかったです。^^)=3ホッ

では、
おやすみなさい。^^)ノヾ
アバター
2013/05/31 00:11
ああ これは↓の方にあるセラフィーの

>ボスに絡めるのは~
蜂蜜で~~~

このパターンは
♫ ARCHMASTER♪~♬特製メニューだね~。

何故か甘くない。σ(゚ー^*)~❤


ってコメントにひっかけたんだよw
俺って甘いだろ? てさww
アバター
2013/05/30 23:48
ボスに蜂蜜とかけて~
ボスとはにたんの絡みととく~
その心は~何故か甘くないのです。
蜂蜜は甘いんだけどね。w

ってな感じです。
紛らわしくてゴメンね。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/05/30 23:45
ほほお~。
人魚もボスの好みなんだ~。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/05/30 23:05
人魚マジ可愛いんだよ♡

妖精に引き続いて人魚超キュートw
アバター
2013/05/30 21:54
エエエ・・・Σ(゚Д゚|||)

ボス&はにたんが甘い~~って
ツンツンだと思ってた・・・。w

らー様の『ラブ』で甘く~~なったってことかな~。
^艸^)ウフフ

アバター
2013/05/30 00:09
あれ 甘いと思うがな~w
アバター
2013/05/29 23:14
ブログコメントありがとうございます。

お褒めいただき感謝で~す。
(*´∀`)>ヾエヘヘ テレチャウナー
アバター
2013/05/29 21:52
今日は昨日までの雨が上がって
すっきりー♪
アバター
2013/05/29 18:58
♪~♬~♫~♩~d(^▽^)d♪~♬~♫~♩~

 ついに梅雨入りだ~
 こんな時は鼻歌でも歌って
 気分だけでも晴れ晴れと・・・・
 (*´∀`)>ヾエヘヘ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/05/28 18:50
(´ω`){今晩和✿フリマで朝顔を頂き、ちょと早めの「夏休みの登校」コーデでるんるんですの♫


今まで無理難題聞いてきたのを無駄にした罪悪感からか、今日はあまりウロウロしないのでニコり放題です(笑)
アバター
2013/05/27 22:42
ブログ伝言板にコメ
ありがとうございます。

お蔭様で
コーデ投稿できました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

下に出るコーデの画面は
全部じゃないけど
改善されてるみたいで
一安心です。

お気遣い感謝です。
m(__)m))ペコ
アバター
2013/05/27 10:25
この絡みがボスにとって
セクハ・・・いあいあ

楽しいのねw
アバター
2013/05/26 11:27
ボスに絡めるのは~
蜂蜜で~~~

このパターンは
♫ ARCHMASTER♪~♬特製メニューだね~。

何故か甘くない。σ(゚ー^*)~❤

アバター
2013/05/26 01:14
よしよし
よく絡まってるなw
アバター
2013/05/25 20:10
`艸´)イヒヒ

週末だ!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
悪戯してるか~い。

悪戯っ子登場~。


なんてね。σ(゚ー^*)~❤
アバター
2013/05/25 19:30
^艸^)ウフフ

週末だ!
v(。・ω・。)ィェィ♪
楽しんでるか~い。

ボスの真似っ子www v(゚∇^*)
アバター
2013/05/25 12:25
Σおっしゃー 週末だ!
絡みを求めてやってきたぜーーー♪
んんー みんな絡んでるかぁ?
アバター
2013/05/23 12:27
↓おおΣ(゚∀゚*)
結婚式w

是非呼んで(〃∇〃) テレッ☆
アバター
2013/05/22 19:29
およばれのドレス新調したから~
結婚式には呼んでね~。v(゚∇^*)
アバター
2013/05/22 03:59
ごぶさた~ 巡回サボってます~w
アバター
2013/05/21 22:01
(。’-')(。,_,)ウンウン

楽しく絡んじゃえ~(o´∀`b)b
アバター
2013/05/21 19:38
♪~♬~♫~♩~d(^▽^)b♪~♬~♫~♩~

 感謝~感謝~感謝~です♪

♪~♬~♫~♩~♪d(´▽`)b♪♪~♬~♫~♩~
アバター
2013/05/20 19:21
ボスのとこでも
ランプの精が活躍?してる。

らー様のコメで
デレデレのランプの精がいるよ~。
^艸^)ウフフ

めちゃ~遊んじゃいました。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/05/20 19:01
|・ω・`)コッショリ w
アバター
2013/05/19 19:04
   γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)   これって・・・願い叶えちゃってる?
     ( ∽ )  
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2013/05/19 15:10
↓あははww

みんなして遊んでるww゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2013/05/19 00:51
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´^ω^`)  の~んびり
     ( ∽ )  また~~り と訪問して遅刻w
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2013/05/19 00:50
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)  
     ( ∽ )  あ 俺の偽物が。。。
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2013/05/18 20:47
強制~出張させたよ~。
御代はボスのとこに~
『かわいい~』のお言葉を・・・。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/05/18 20:46
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  聞き流してやろう
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2013/05/18 20:34
あれっ?
ランプの精に主張してもらえるように
言っておいたんだけど
まだ、のようだね。(?。?
アバター
2013/05/17 19:40
ランキングおめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お祝いにボスのとこから
ランプの精をプレしてもらおう~。
^艸^)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.