Nicotto Town



テレビで面白そうなのって?

へぇ、それは面白そうですね……出演してみたい番組?う~ん、何でしょうね……。
幼稚園の頃、テレビごっこみたいなので、遊んだことがあって、まぁ、運が良いことに、私は天気予報のコーナーだったんですけど。でも、ああいうのってかなり大変かな?とも思うんですよ。専門用語とか知っていないといけないし……。

まず、夜中にやるバラエティ番組?みたいなので、宴会のゲームとか紹介するみたいなのが面白そうかな?って思うんですよ。まぁ、ホントに楽しめる話題とかゲームって、少ないんですけどね……。
あとは、活劇ものの映画かな……。技をたくさん使える射手とか、魔法使いの役とかで、相手と立ち回りを演じるとか、そういうタイプのもの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.