Nicotto Town



最後の?ひとつぶ。8日目のお庭!

画像


さーて!今日のお庭はー?
((サザエさん風に

メガ化!!!!
しませんでしたーwww
((ゴチバトル風に


うーん・・・
通常メガが2、レアメガが1倉庫にいます。
追加で買ってしまうかもしれないです。

とりあえずは、ここまで。
ベゴニアとストックを買ったのでちょいちょいガーデニングもしていこうとおもいます^^

--------------------------------------

水曜なので新作でしたね~
ちらっとみたとこだと背景素敵(´∀`*)
来月かうぞー

あとはクイズ考えなきゃなあ・・・
迷走中です、クイズ&プレ企画。
もうしばらくお待ちを~(_ _;)

--------------------------------------
きぐるみ三毛にゃんが好評で嬉しいです♪
おさかなはお気に入りです!
迷って買わなかったアイテムだったのだけど、欲しくなって。
以前交換していただいたモノです☆

合うようなほかの背景・小物も集めたいなぁ(=`ω´=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.