Nicotto Town



今回は入ってないぞ!

花の舞い散る中で

もらったステキコーデ♪:41


おもしろいに入ってません!
ほかもそんなに入ってませんが^^;

やっぱりおもしろいに入ってないとうれしいかも

ちなみに私のひそかなこだわり(?)
タイトルが「お気に入りコーデ」の方には投票してません。
本当に「お気に入りのコーデ」なのかもしれませんが、
何かしらテーマとかイメージとかないのかしら?
と思ってしまって^^;

明日は早番だ!
レジのお金ってどこからもらってくるんだろ \(^o^)/

アバター
2013/05/16 23:36
マコトさん>
いたずらみたいに適当に入れる人もいるので、
今回はそういう方に当たらなくてラッキーでした^^

ニコタのアバって基本的にかわいいので、
やっぱりかわいいに入りやすいですよね~
アバター
2013/05/16 23:31
確かに、これかなら、おもしろい、には入らないコーディですね^^
かわいいと、きれいが、一杯で満足の結果ですね♪
アバター
2013/05/16 16:04
なこさん>
ご厚意ありがとうございます^^

全体的にきれいを目指しました^^
この背景かわいいですよね~♪
お気に入りです^^
アバター
2013/05/16 12:32
ああー日付が変わってしまって投票できませんでした;
やはりドレスは綺麗ですね♪

ドレスやヴェールはきれい、
でも背景やペンダントやバッグは可愛い、、悩みます^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.