Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の①

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

まずは恒例の新アイテムを^^;
ウサギと猫は出さないで~~~><
去年のがあるでしょとサブちゃんに言いきかせたので
去年買わなかったレインブーツのみ購入
あ!背景は別腹です^^;

アバター
2013/05/17 00:07
>みかんさん
見えますよねw
え^^;

>小町さん
この長靴可愛いですよね^^
アバター
2013/05/16 23:44
ここからコーデを見に行けたんですね^^
かわいい~✿

新しい長靴ピッカピカだ☆
アバター
2013/05/16 22:46
・・みかんもシナモンに見えました・・実は(^^;
別腹ってw 食べるんだ?
アバター
2013/05/16 22:05
(*・・*)ポッ
アバター
2013/05/16 22:04
おお
素敵な雨降りコーデですね^^
アバター
2013/05/16 21:55
即買いますよねw
あ~コレは昨年の限定服です^^;

目玉は変なお約束がなかったので
2個でました\(^o^)/
アバター
2013/05/16 21:50
この背景、きれいですよね~。私もさっそく買ってしまいました(^-^)
レインコート、あるとやっぱりよいですね。
私はまだ一枚も持っていないので、買ってしまおうっと。。。w

さて。白ガチャですが、目玉とのご対面はありませんでした。うっうっ。
明日もちょっとだけ回そうかと思っていますw
アバター
2013/05/16 21:33
>onpuさん
シナモンちゃんの色違いw

>トシさん
いいですよね^^

>まあぽんさんはい^^

>MOGさん
そそw
アバター
2013/05/16 20:36
べつばら!
アバター
2013/05/16 19:12
その背景 ステキですよね〜〜♪ ^^
アバター
2013/05/16 06:19
背景、私も即買いしてしまいましたw
アバター
2013/05/16 02:18
シナモンちゃんみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.