Nicotto Town



お庭全部メガ花ガーデン完成

画像

いつもメガ水を撒いて下さってありがとうございます^^

おかげ様で栽培ポイント20個全部
メガ花になりましたぁ~ \(^o^)/

まずは 恒例のご報告からw

メガ花184~188本目 胡蝶蘭 【黄】
メガ花189本目 チューリップ 【赤】
メガ花190本目 バラ 【黒】
メガ花191~192本目 ポピー 【赤】
メガ花193本目 ガーベラ 【白】
メガ花194~196本目 カーネーション 【赤】
メガ花197~203本目 ランプ草


以上でございます。

私には やっぱりガーデニングやお着替えなど
ちまちまと遊んでいるのが楽しい~(。◠‿◠。)

今日の夕方 急にカミナリがゴロゴロ鳴って
ピカッと光ってました><;

なので みんなにもカミナリと雨のお届けに
このコーデにしました (*≧m≦*)

ピカピカ ゴロゴロ~ 
雨もザーザー


アバター
2013/05/16 23:37
COPさん

ありがとうございます^^
メガ水のおかげです~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/16 23:30
あいかわらずすごい Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/05/16 21:31
じんちゃん

おぉ~@@
じんちゃんも農園全部メガ作物を狙ってるんですね^^
私もメガ水をいっぱいお届けに伺いますからね~^^
アバター
2013/05/16 21:28
いばっち。さん

ステキ×2個ありがとうございます^^
夕方はやっぱり雨だったでしょ?(*≧m≦*)ぷぷ~
(´∀`*)ウフフ
メガ花は今晩収穫するので またメガ水を
お願いします (^人^)
アバター
2013/05/16 21:16
僕も野菜農園で光るメガ目指してるけど、後三つがメガらず苦戦してるよ・・・
アバター
2013/05/16 21:12
芽が~
あっ!メガったお花が凄い数ですね!
美夕さんの努力が感じられますw
大きなお花に囲まれて、美夕さんも楽しそう♪
ステキも20個押せたら、押しちゃいます(笑)

今日は夕方、雷雨がありましたね~
それは美夕さんの仕業だったんですね~^^
でも、雷も美夕さんが「私はここだよ~」って皆に知らせてたんですよねw
お花を咲かすにも雨は必要ですからね~♪

さすが、です!(^^)!
アバター
2013/05/16 18:51
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
あは^^; 寂しそうに見えますか・・・^^;
Tokuchaさん・・・す、鋭い・・・><;
なんでかな~? コメも頑張って普通に書いたのに~^^;

はい^^ 笑顔満点になって お花よりキレイになれるように
頑張りますっ (*`・ω・)ゞ
アバター
2013/05/16 18:47
タニシさん

あはw
ラムちゃんヘアが欲しいけど なかなかフリマで
ゲット出来ません><;
難しいだっちゃ (>▽<;; アセアセ
アバター
2013/05/16 18:38
るかちゃん

いつもありがとう^^
うん^^ 今度いっぱいお話しようね^^
それにタウンとかもいっぱい行って遊ぼうね^^
恥ずかしいことなんかないよ~^^ 
このブログを読んでくれてるみんなも
とっても良い人ばかりだから大丈夫^^
こんなへなちょこなのに 「大好き」って言ってくれてありがとう;;
私もそんな優しいるかちゃんが大好きだぁ~\(^o^)/
いっぱいニコタで楽しいこと一緒にしようね^^
アバター
2013/05/16 18:21
じんちゃん

どうもありがとうございます^^
ジョウロが邪魔ってw 
(´∀`*)ウフフ 残念でしたぁ~(*≧m≦*)
アバター
2013/05/16 14:08
お庭全部メガ花ガーデン完成 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

メガランプ草に囲まれた☨美夕☨さんが
まるで皆に囲まれてるように見えますね^^
でも何故か寂しそうに見えるのは気のせい (・・?

次はメガ花ガーデンに降り立った
笑顔溢れる”妖精☨美夕☨さん”が見れれば良いな ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アバター
2013/05/16 11:38
メガ花スゴー!
ラムちゃんなのだあ~。。
アバター
2013/05/16 02:27
すごくお庭かわいいwww

後、みゆちゃんの格好素敵です^^
アバター
2013/05/16 02:26
わたしはみゆちゃんと、いろんな話をしたいです^^

また、話そうね☆

きっと、内緒の話もしちゃうかも。。。

いつもね、人の評価ばかりきにしてたのwもうそういうの疲れちゃったw

だからね、自分と友達になることにしました。

今日も、がんばったねえるか。えらいえらい大好きだよ^^ゆっくりやすんでね

とか、朝は今日もかわいいねえ^^とかw

自分と友達になるのが、どんなに大切かしりました。

認めてほしいのは、人じゃないwるかなんだあ。。。そしたら嬉しくなり輝きはじめたよ^^

後、何度も言うけどみゆちゃんのおかげで今回、戻れたよw

優しさをたくさんありがとwはずかしいことかいちゃった^^みゆちゃんも今日がんばったね。

えらかったよ^^ゆっくり休んでね。大好きだよ☆おやすみい
アバター
2013/05/16 01:08
おめでとうね♪♬
僕は庭の作物狙ってるけど、なかなかだよ(-0-);
トラ柄かわいいよ^^
ジョーロが邪魔だけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.