Nicotto Town



傘の恩返し

皇帝のたまごです(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

もう随分前に お店の前あたりで傘を貸しました

ビニール傘のボロなので 返さなくていいですって言ったんですけど
そのご婦人は お友だちとお茶を飲みに来てくれました

前にも来たそうですが あいにく僕が不在で
今日は また改めて 来てくださいました

ってか 僕はお客さん用に ビニール傘を買って
お店に常設してあるので 急な雨とかのときに
お客さんにあげたりします
なので そのご婦人に どんな状況でお貸ししたか覚えてなくて
ただただ照れくさいだけでした

でも来てくれるって嬉しいです
そんなつもりはなかったんですけど><
傘1本で とてもハッピーな気分の1日でした(*ノωノ)キャー

アバター
2013/05/20 23:15
しょうさん わざわざコメントありがとう
      毎回(笑)って 勘弁してよ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/20 23:13
ぴいのさん 置き傘は会社の経費ですが ご婦人に貸したのは
      僕が使いまくってる お買い物傘でした><

      でも傘って 結構すぐあげちゃうんですよね
      普段 安物しか使ってないから 自分のちゃんとした傘ないですしね><
アバター
2013/05/20 13:32
守本さん

どうせあげるならボロ傘はやめて
せめて100均の傘にしてあげてよ~?(笑)
アバター
2013/05/17 08:13
ほんわか エピソードやゎ(*^-^*)

守本さんのお人柄もやけど、そのご婦人もね☆
でも、自費で買ってんの???     
アバター
2013/05/17 01:03
かおりんさん 世の中には まだまだステキな人がたくさん居ますね(´;ω;`)ウゥゥ
       感動〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/17 01:02
らいむさん おおめに買っときます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/17 01:01
しょうさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      困ってる人が居たら ボロ傘ぐらいあげるでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/05/17 00:59
deltaさん (*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/17 00:59
レオさん (///∇//)♪
アバター
2013/05/16 23:53
(珍しく)ぇぇ話だぬ(・∀・)
アバター
2013/05/16 17:10
わぁ 私も守本さんに傘もらいに行く~0(≧▽≦)0
アバター
2013/05/16 13:37
なかなかほんわかとする
良いお話なんだけど・・・

守本さん?・・・もしかして自分の話じゃ無いでしょう?(笑)

そんな守本さんに・・・センスがいいに1票~(^o^)/

アバター
2013/05/16 08:16
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

そんな守本さんに かっこいい1票^^
アバター
2013/05/16 04:33
おー、良い話(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.