Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

画像

一言、言っておきたいが・・・これは、2度目の投稿じゃ!







やれやれ・・・書けたと投稿したら・・・どっかに飛んで・・・跡形も無くなっとる!
カンベンしてくれよ・・・書く気がうせた。

割と長い愚痴を書いたが・・・はぁ・・・_| ̄|○

アバター
2013/05/16 20:54
あららら・・・・気合入れて書いたのが消えたら、やる気無くしますよね^^;
(経験有りです。あと、何がダメだったのか投稿を拒否られたことが有ります^^;卑猥でも何でもなかったのに)
アバター
2013/05/16 16:34
ぷw なんで『ちゃう』ってつぶやいてんの?w
アバター
2013/05/16 08:02
お疲れ様

アバター
2013/05/16 08:00
おやん??どったの??^^;;
アバター
2013/05/16 07:22
書いたのを、壊しちゃったのねーw
ドンマイ♫
アバター
2013/05/16 07:05
青ちゅ~がメガって欲しかったのね・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.