Nicotto Town



しばらく不定期訪問になりそうです

本日より、体調不良によるDの休職が決まりました^^;
病院からも規則正しい生活を・・・と言われたようで、
昼のログインはぐっと少なくなりそうです。
(ヤダ、ヤダ遊びたいwww) の気持ちもありますが、
2ヶ月くらいの我慢。(☉‿ˇ⊙。)
夜に高速でお邪魔巡回で寄らせていただくようになるかと・・・
ちゃんとお返事できない場合も多くなると思いますが、
そこは見逃してやってください?!(*‾◡◝)ェ、ダメ?

という事で、起きたら急遽大谷君(二刀流)をみに行ってきます!!
あ。野球ねw
デートだ、デート。(爆爆爆)
お日様にあたってら疲れるけど、気分的には元気になると私は思うんだけど^^;
ま、楽しんできまーす♬

土曜日も野球でしょー
来週金曜は潮干狩りでしょー
なんか来月初めに広島へも行ってしまおうと急な案も・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
あ。私、普通に楽しんでるwww

アバター
2013/06/13 12:30
こんちは~

いきなり、3日間のお休みだって・・・・。
さっき、巡回がてらブログ見てきたけど、始めたばかりの人が代理なんてしないよね・・・・。
たぶん、サブだろうね。サブでも、ちゃんとやってくれればいいけど、まっやめるのも
時間の問題のような・・・。
今まで1回だけ、強制脱退ボタンを押させてもらった人がいるけど、そうならないことを祈りたいものだわ。

ここ数ヶ月は、募集をかける時に大々的に募集をかけることなく、ただ参加可能に切り替えて、
探し出して興味持ってくれた人が入ってきたら、それでいいや~って思ってて。
というのも、募集を出すと、募集サークルの欄に表示されて、30代以上のカテゴリーで募集してるのに
小学生が募集してきたりして、非常に面倒な思いをしたんだ。
だけど、今回みたいなサブらしき人も初めてのケースでね。彼女が辞めたらサブは不可って
紹介文に書き足しておこうかな。

ところで、1つついでにお話してもいいかな・・・・

私がどうしても、腑に落ちないというか、この人なんなの?って思ってる人がいてね。
体調が悪いのでサークルを脱退します。ニコタもお休みします。元気でね~って急に色んなところに
書きまくって、やめてったPさん。 rikaさんとも、まだ続いているかな??

でも、やめた翌日には、色んなところで目撃してね。はっ??って感じだったの。
今は、訪問頂いても、貼り付け伝言の場合は、もちろん訪問には行かないし、
フリマやアイテム交換に目覚めてしまって、中毒気味になったのかな?って
思ったりもしてるけど、肝心の体調はどうなの??って言いたくなるぐらい、期間なんて
全然あかなかった気がするんだよね。私より年上ってことは、分かっているけど、
正直うざいって思ったりしてる。すっごい仲良しだったら、こんな毒を吐いてごめんね。

ここ数ヶ月の私のモヤモヤだったので、書いちゃった・・・・。
私の中では、終わった人なので、テキトーに付き合っていくだけなんだけどね。

またまた、関係ない話までしてごめんね。
アバター
2013/06/12 11:45
こんちは~

どこに書こうかなって悩みながら、ここに書き込みさせてくださいね。

教えてくれて、ありがとう~! 管理人のつぶやきで、つぶやいてみるね。
私のところは、2日間ともステプ押してたよ。最後のほうは、面倒になったのかねぇ・・・

なんとなくだけど、うさんくさい感じの人だなぁ~って最初に思ったの。
入会申請した週も、週半ばだったから、できる範囲でお願いしますって書き込んだけど、
本当に土曜日しか巡回してくれなくて、えっ?って思ってたんだ。
アップされてるブログも1個だったけど、いきなり代理ブログだけ?って思って、
もしかして、サブなのか?なんて思ったりしてるんだけど、どう思う??

管理人してると、なんとなく続かないだろうなぁ~って人が分かったり、色々だね。

息子が幼稚園に入園して、5月には働きに出れるかなって思ったけど、色々やることがあったり、
早起きになったから、夜はinできないしって感じだけど、やっと一人の時間が持てるようになったから、
買い物もいけるようになったし。なので、もうしばらくは、専業主婦でいるので、サークルも頑張って続けて
いくからねぇ~。

↑Dってご主人?体調は大丈夫??
だから、rikaさん、深夜に巡回してたりするんだね(笑)私は、すっかり逆で深夜の巡回が
できなくなってしまったからさzzzz

色々、書いちゃってごめんね。また、何かあったら言ってください。
私も、相談?愚痴?らせてください(笑)

ありがとね!では、またねぇ~~

アバター
2013/05/23 12:17
あ、やっぱり……

もしかして野球観戦かな?と思ってました。(^^)
実は私はまだ zoom zoom には行ったことがなくて……(^^; でも
広島駅の近くだから、お好み焼きは食べられそうですね。

何か、いいところ、思いついたらまた書き込みに来ますね。


昔の広島市民球場時代には、他の球団を応援したら大変なことになるという噂があったりしたけど、
多分、今の広島人は、そんなに危険じゃないと……思います。(笑)

言葉は、怖いかもしれないけど、まぁ……そりゃ、許しちゃってぇやぁ~って感じで。
アバター
2013/05/23 10:59
うふふふ…

広島滞在が3日間、ではないんですよね?

「うえの」さんは、持ち帰りできるし、冷めても美味しいんですけど、
出来立ても、すごーーーくオススメ。
いつもJRの宮島口駅で駅弁として買って食べたことなくて、それでも感激していたんだけど、
意を決してお店で待って食べたら、出来立ての美味しさに超感激しちゃって、
それ以来宮島に行くときには、必ず「うえの」さんで並ぶことも、目的の1つにしてしまってる私。(^^;

いつもいきなりなので、予約までしたことは、ないんだけどね。
旅行なら時間が貴重だし。


で、宮島の鹿に食べ物を与えたら大変ですよーーー。
ドドーーーーッと、鹿に囲まれて、大変怖い目にあってしまうかもしれません。


……広島って、面白いところ、あるかな……うーーーん。(^^;
アバター
2013/05/23 10:34
そっかーー、宮島にも行くんですね。

島に渡る前の本土側にある 「うえの」 というお店が、昔からあって、
「あなごめし」が美味しいです。ま、他にも沢山あるけど。
「うえの」は、かなり待ち時間もあるので、もし予め時間が分かるようなら、
電話で予約するといいかもしれません。

宮島の鹿は、かなり凶暴なので、食べ物を持って歩かないように。
食べ物じゃなくても、紙袋に食いついてくるような子もいるので、
お気をつけくださいませ。

昔々、宮島の鹿の先祖は、あの海を泳いで渡ったとか……噂を聞いたけど
本当のところは私、知りません。(^^;


あとね、テレビでもいつかやってたらしいんだけど、
福留ハムの「花ソーセージ」、ちょっとオススメ。
特別美味しいってわけでもないけど(笑)、切ったらお花のカタチで、
ちょっと楽しいです。
普通にスーパーにあるんじゃないかな……?

お好み焼きは(笑)、個人的には広島駅2階の 「麗ちゃん」 というお店が
オススメです。2店舗あるけど、エスカレーターに近い方。
お昼も夕方も、かなり長い行列ができるけど、それなりに回転も早いです。

私はいつも、このお店の7番を注文します。
デラックスなのもいろいろあるけど、7番が適度で、最高。
そば・肉・卵入りのお好み焼きで、びっくりするほど美味しいので、
「量が多いんじゃない?」って思っても、ぺろっと食べられてしまうと
思います。
遠方から来るお友達におすすめして、ハズレたことがないお店だと思う…。

宮島には、多分、あんまり……オススメのお好み焼き屋さんは、ないので。


ということで、勝手なオススメを書きました。

もしお車でしたら、運転にお気をつけて。
広島市内、多分、運転荒い人多いと思うので。
アバター
2013/05/22 02:40
旦那様の体調不良はなかなか大変ですよね。
うちは腰痛持ちなので急に休む事がよくあります><
早く仕事復帰できるようサポート頑張りましょう。
お金のためにも…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
アバター
2013/05/20 15:56
だんな様が早くお元気になられますように*:.。☆..。.(´∀`人)
健康第一でお過ごし下さいね^^
アバター
2013/05/18 11:08
(>д<)ゝ”了解!!だよ。
巡回は気ままで廻ってよ。
私もおサボり&気まま巡回中www
大変だろうけど頑張ってね。
アバター
2013/05/18 11:02
広島……広島に……。
宮島とか、行く? もし行くなら「あなごめし」食べてねーーー♪
アバター
2013/05/16 23:15
夫婦そろって、健康的な毎日を送ってね(*´艸`*)

何するにもホント健康が一番!
明日はお天気回復だけど、気温はそんなに高くならないらしいから
球場デートもいいんでない♫♪♫♪♬♩♪
楽しんで来て(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

アバター
2013/05/16 21:02
こんばんは~
Dちゃんのお休みの間、たっぷりデートを楽しんでね❤
陽を浴びると疲れるけど、身体に必要な栄養素を取り込むことも
出来るから、外出は良いと思うよ~
昼夜逆転の生活が良くないから、早寝早起き生活してね☆
たまにはINしてくれると嬉しいわ(●^o^●)
アバター
2013/05/16 20:58
大谷君2軍戦で5回投げて5失点だとか!?
話題は提供してくれるのはいいけど、どっちつかずにならないか心配です。

なんだか休職を利用してのデート三昧ですか?w
気分転換でいいかもね^^
アバター
2013/05/16 12:39
ニコタはお休みだけど、リア生活は充実してそうなので大丈夫ですね(^^)
あちこち予定があって楽しそうです♫
Dさん早く体調良くなるといいですね。
遊びすぎて疲れないよう気をつけてww
アバター
2013/05/16 09:15
だんなさん、それだけ外出したら元気になりそー。
でも会社行くと具合悪くなるってことは
精神的な問題なのかな。
連敗打破のために、応援よろ~!!
アバター
2013/05/16 08:32
了解しました!
早くよくなるといいですね☆
アバター
2013/05/16 07:39
旦那さん大丈夫か?

ぼちぼちしたらええよ~^^

楽しみながらの看病頑張ってなぁ~^^
アバター
2013/05/16 07:22
旦那様の体調が早く良くなるといいねぇ~

巡回は気にしないでいいから
りかさんが少しでもここで楽しめますように♪
アバター
2013/05/16 03:34
リカたん
おそ~~ぃ時間にすみまてん(o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
なかなか 父の他界が認められなくてジタバタしています^^;;
少しお時間かかりそうらけど ニコタにはインはちているので
リカたんの都合の良い時には 夜中でもいいじょ 
ぺちゃくちゃしまそう~~
ダーリンも心ジタバタなんらろうけど 大丈夫だぉ
どうちてもね 不規則になるのぉ 友達はそうだもん><
一緒に朝に歩く習慣かららね 
エツコたんもリアで歩くことにちたから 報告するでつね
でや ぼちぼち ニコタも歩きまそう^^∩(´∀`)∩ワァイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.