Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


また 離婚報道!!!

今度は 矢口真理さんだって。

もう すでに別居してたんだね。

最近の若い者は 簡単に結婚して 簡単に離婚するな。

だったら 俺みたいに 37歳になっても結婚するな!!!

俺なんかな 実夕ちゃん以外とは 結婚しないからな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

つまり 結婚出来るわけがないわけで・・・。

一生独身だ(*^^)v

ナンパが趣味の お友達の ○さん 俺達 一生独身を貫こうね。

ユ○ジさん アナタは○回も結婚して反則だぞ。

アバター
2013/05/18 23:28
本当に最近の人は簡単に結婚して、簡単に別れて…
辛抱をする気もなくて、国からの支援で生きていこうとする。

もう少し頑張ってみたら?っていつも思うんだけど。
アバター
2013/05/18 08:43
そのニュースみたよ~
アバター
2013/05/17 23:50
一生か~~
まだまだ先は長いよw
アバター
2013/05/17 16:05
私もバツ組みだけどね(^^;
アバター
2013/05/17 14:49
♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2013/05/16 21:50
Xn
アバター
2013/05/16 19:08
仲良さそうだったんだけどなぁクポ(゜エ゜)ウーム☆
アバター
2013/05/16 17:13
もう 離婚したわけじゃないのね。。
アバター
2013/05/16 11:36
そうだね~
昔に比べれば、女性の経済的自立も進んできたから
我慢しないで別れちゃうのかもね^^;
ほんと、何回もする人はするし、しない人はしない・・・
いろんな人生あるもんね(*^_^*)
アバター
2013/05/16 10:51
wwwwwwww 伏せ字でもわかってしまう( ´艸`)プププ
アバター
2013/05/16 09:58
(・3・) アルェー結婚するな~~~ww

まぁ~~ね昔は「出戻りなんて!」っていう時代が長かったから我慢したんだろうけどね

今は国も補助するし・・(なんて。。。すでに別居のムーには何も言えません・・でも・・ほら20年我慢したから~~!)

ユ●ジさん・・か・・・うちの旦那も私で3かいめよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.