Nicotto Town



健康のために気をつけていることについて


今週のアイテムゲット用お題

週に4~6日
フィットネスクラブに行ってます
ほとんどプールで歩いたり踊ったり
あとはジャグジーとサウナに入るのが
楽しみですね~

ストレスをためないようにもしてます

よく食べて、よく遊ぶのがいいんでしょうか?

身体だけじゃなくて、ココロの健康も
気をつけなきゃいけませんね~

アバター
2013/05/24 14:44
みいこさん ありがとうございます

僕の通うクラブでも、忙しくて退会される方、多いですよ
自宅では、なかなか運動できませんが
観劇など、ストレス発散してくださいね^0^
アバター
2013/05/24 13:59
わたしは 急に忙しくなってせっかく入ったフィットネスクラブに退会届を出しました。

痩せたいので続けたいんですけど。。


よく食べたよく遊ぶことはストレス的にいいんでしょうね。 わたしそういうこと好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.