Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ニコタどぉしよう・・・

最近夏休みでINする時間が長くなったんだけど、PCの前にいると頭が痛くなっちゃって・・・


ニコタ始めてから急激にパソする時間が増えちゃってる・・・

依存症になってしまった・・・。


だけど放置するのも嫌だ。

このまま退会しちゃってもみんなは何も言わないのかな?

INする時間が減るのも嫌だ。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/08/06 17:49
そゥだったの?大丈夫・・・?
ぅちゎメッチャゃってるけどなーb
でも無理しないでね^^
時間とか決めればいいと思うよb
アバター
2009/08/06 17:17
灯夜は、1日2時間まで!とか決めてますw
アバター
2009/08/05 22:04
うーん、、、
頭痛くなるのは大変だよね><

ゆっくり休んでね!
アバター
2009/08/05 18:26
少し間をとってゆっくり休んだ方がいいと思いますw
楽しく遊ぼうね^^
アバター
2009/08/05 15:45
余裕を持って無理のない範囲での時間を探したらどぉ?
これくらいまでって自分で時間を決めれば納得もできるじゃん?
アバター
2009/08/05 15:18

 確かに頭痛くなるーー。
 
 今は、休んだらどう?
 して、また落ち着いたら復活するとか
アバター
2009/08/05 02:13
楽しく頑張って欲しいね。
アバター
2009/08/04 20:32
やめてほしくないです!!

でも、coLUちゃんが
やめたいなら仕方ないよね・・・
アバター
2009/08/04 19:49
ええええええええ~~~~~~~~~~~~~~       やめてください!!
アバター
2009/08/04 17:41
今、アリスさんが魔法使いの交換やってるよ^^
アバター
2009/08/04 17:00
退会なんていわないで~っっ

頭痛くならない程度に続けるのはどうですか?
アバター
2009/08/04 15:43
やめて欲しくないけど無理はしないでー(´・ω・`)
アバター
2009/08/04 13:28
そーだよ!!ムリはダメです!
私は1日1時間ってPCをやる時間が決まってます。
楽しいのは分かるけど自分の体にも気を使ってあげてね☆
アバター
2009/08/04 13:25
無理せずにやってください!

アバター
2009/08/04 13:24
何も言わないわけないでしょう!!

やめちゃいやん!!

毎日チビチビやりないよ!
うちは反対にパソコンをすると気分が良くなる派でもぅ麻薬接種のごとく。。。
って感じだし!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.