Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


2台・・・

昔撮ったビデオテープが山ほどあるので、「なんとかしたいなぁ」といってみたら、

弟がPCとビデオデッキと持ってきて、PCに取り込むやり方を教えてくれました。

私のPCではこういう機能がないので、しゃーないといえばしゃーないのですが・・・

パソコン2台というのは、=机が大変狭くなる、ということでもあります。


弟が持ってきてくれたPCは、「アナログ地上波が見れる」タイプで、自分ではもう使わないのだとか?

がんばって少しずつ、PCに落とそうと思います。


ますは「誰もいない部屋」から、ですね

アバター
2013/05/17 10:22
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうらしいですね。

でも「手持ちの機材でDVDに焼けるなら、そのほうがいいのでは?」という事になったのです。
これがうまくいったら、ワーズワースの冒険とか、古いゲームのエンディング集とか、そういうのも入れようと思っていますです。ハイ
アバター
2013/05/16 19:01
おめでとう御座います。 古い物のダビングは、プロに頼むと1個3千円位らしいですよ【何と、カビ付いた物まで、ギリギリで見れる様にしてくれるらしいなう、完全な補償は出来ないらしいですが!!】。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.