Nicotto Town



いつもながらの惨敗ですww





もう、言葉も出ないくらいの惨敗ですww

こんな結果でしたw ↓

おもちゃの国航空のスカーフ
おもちゃの国航空のまんぷく機内食
おもちゃの国航空次世代ジェット機
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
おもちゃの国航空のコックピット ×2
おもちゃの国航空のフライトマップ ×3

以上。

今回は、そんなにそそられるものも無かった気がするけれど…

CAのお洋服一式は欲しかったなぁ~ww

いつものことながら…の結果ですが

さすがに怒る気力も…無い気がする(≧ω≦。)プププ

アバター
2013/05/17 14:35
スタンプでましたー
なのでお気遣いなくね
アバター
2013/05/17 07:07
↓と。。。書いたのですが、交換でスカート使ってしまって>< 現在はダブりなしになってしまいました。
ごめんなさい><
アバター
2013/05/17 02:02
白ガチャってアイテム数多いからねぇ^^;
思ったように欲しいのだけ出るって
なかなか、ないよねぇ><
アバター
2013/05/17 00:39
わたし、ポルコのスタンプ欲しくて回しまして、すると、洋服も欲しくなりまして。。。
空港の背景が出なかったのが悔しい、、、これほしいすwww
目玉は一つも出ませんでした。
が、たぶん。。。明日も回すと思います。。。現時点でスカート二つダブってますので、オーロラさんの結果次第で提供しますよ〜〜〜。
アバター
2013/05/16 23:39
今回はまわしてないの~

お役にたてずごめんちゃい><;

CAの全身服出ますように☆
アバター
2013/05/16 21:50
私も惨敗;;え~ん(涙)
白ガチャって、難しいよね;;
アバター
2013/05/16 21:05
がんばって^^
アバター
2013/05/16 20:11
服、1枚だけ出ても。困っちゃうんだけれど。。。
19アイテムもあるし。。ダブリなしでも、2日がかり
ジェット機だたけれど・・ネタ系だし。。
後1日回したら、やめようかな?
アバター
2013/05/16 20:06
背景がダブリだとがっかりしますね~
私は目玉なしで服は出たもののスカーフ、キャップ、ブーツが出ませんでした(>_<)
アバター
2013/05/16 20:00
まだいいですよ
私は機内食もなしスカーフもジェット機もなし服は帽子のみ
あとは背景の嵐ですよ

お洋服は交換で頂きました。インナーは違うけど
アバター
2013/05/16 18:45
CAのお洋服は、ミニスカかな~?
是非見たいぞ~!
アバター
2013/05/16 18:32
私もCAのお洋服欲しさに少し回したけど前回のもあるので
5回で断念しましたw
つぎ込むの怖くてww
諦めました( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2013/05/16 17:25
やっぱり、2日以上回せってことなんですかねぇ。(´・ω・`)

インナーとジャケット以外はウエアありますんで、
もし必要でしたら声かけてください〜。
アバター
2013/05/16 17:09
@@><

これは・・・・・・  
私、ジャケットは諦めようという気持ちになりましたww

交換を待つのみです。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.