Nicotto Town



無題


わたしのこころを  からつぽにして


やきもちや

他の人への  あこがれが

入れないように


わたしのこころを  からっぽにして


何も 入れたくないの

ただ、

あの人への  愛だけを

いっぱいに 満たして おきたいの

だから

わたしの こころを

からっぽに して 

アバター
2013/06/06 08:00
おはよう^^
恐怖症が復活しないように^^
抱きしめぎゅ~~^^ ふふふ^^
アバター
2013/05/17 19:53
いい意味の方の「からっぽ」ですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
からっぽって言葉が好きかもしれない。

いつでも愛が入れるような状態ですね。
アバター
2013/05/17 19:48
こんばんは。ご訪問いただいたので、ご挨拶です。わたしも詩を書いていた時期がありました。詩を書きたい人の想いっていうのは、すごくよくわかります。いまは、もっぱら短歌を詠んでいます。

えりかさんへ 

「つぶやき」 夢野華(詩を書くときのHNです)

そらたかく まう とりのように
わたしの こころは もとめている
なにか けだかく うつくしいもの

そらたかく かけめぐる とりのように
あなたの こころは もとめている
なにか むねを あつくするもの

そらたかく ひろがる くものように
みんなの こころは もとめている
なにか かぎりなく いとしいもの

☆彡また時々おじゃまするかも、しれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.