Nicotto Town



欲をいえば。。。


ほんとはもっと背が高くなりたかった、あと10cm

ほんとはもっと綺麗な脚がよかった、ハイヒールが似合うような

そしてできれば10年若い自分になってたらもっと幸せになれてたのかな?


いやいやそうでもないかもな。。。

そうなってたらなってたで、もっとあーなりたっかただの

こーがよかったのってやっぱりブツクサいってただろうなクス(・m・*)クス

ファッション雑誌に出てくるような流行の服は似合わないけど

あたしにはラムネちゃんがいるから結構楽しい♪♪

アバター
2013/05/23 12:21
訪問ありがとうございます。
アバター
2013/05/22 20:02
なるほど、それは一つの才能だね。
うらやましいなあ。
アバター
2013/05/22 19:50
好きなことに関してはたのまれなくてもがんばれちゃうんだけどね。
アバター
2013/05/22 19:45
うん、こつこつと目標に向かって努力するってのもある種の才能だと思うのよ。
俺なんか、すぐ飽きたり諦めて努力しなくなっちゃう。
だいたい成功する人って、ちゃんと努力した人が多いと思うんだよね。
アバター
2013/05/22 19:31
え?努力するってぇのも才能?

才能ない人は努力することもできなくなるってことになっちまうと

そりゃーそれであたしは困る(・。・;)
アバター
2013/05/22 12:24
欲をいえば?
努力するという才能が欲しかったかな? ^^
アバター
2013/05/19 18:25
カラメルさんへ

同じ同じ♪仲間仲間ヾ(*´▽`*)ノ

アバター
2013/05/18 21:38
も~少し グラマーになりたかったwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
アバター
2013/05/18 20:25
クルミどんへ

完璧な自分かぁ~。

そんなのいいよ^^大体で

クルミどんはいつもがんばってる

ラムネはちゃんとみているゾ(。・_・。)ノ
アバター
2013/05/18 11:23
欲を言ったら限がない^^
今の自分がどのような状態だろうと、これが完璧な自分だと思えるのが幸せ(o^^o)
何かが手に入れば自分の状態がこう有れば幸せに成れるとか考えたりするけど
仮にそれらの事柄が実現しても 本当に幸福感を得られるとは限らない。
限りなく次の目標・夢を探し出すような・・・

やっぱり今の自分が完璧と思えるようにしよっと^^
アバター
2013/05/18 10:30
ミルモちゃんへ

うんと歳を重ねたおばあちゃんでもね

いつもオシャレしてなくて、綺麗にお化粧したときは

すごく明るい表情で華やかになるよね

心は一生少女だね~ヽ(*^^*)ノ


ウンウン、ニコもリアも一緒にがんばんべぇ~~ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2013/05/18 10:22
junさんへ

何回やり直しても今の自分かぁ。。

縁があって生まれてきたんだろうしね~。

そうだね~。。(。・・。)(。. .。)ウン
アバター
2013/05/18 10:18
帝さんへ

そうだね^^あたしもちょっと高いとこのモノとるの

大変だけど、今のままでも別に生きてくのに不住はない^^

十分十分ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2013/05/18 10:15
フルーツさんへ

度を越しちゃうと見てられないものがあるけど

みんなある程度は自分好きですよね^^

あたしも自分だ~いすき゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

アバター
2013/05/17 19:36
ラムネちゃんww
あたしも10歳若返りたいwww 最近マジマジとおもいますww

でもいまのラムネちゃんもきっとステキなレディ~だと思いますよ~ん♥♥
女は死ぬまで自分磨きww 

レアもニコも一緒にがんばんべぇ~www(。◠‿◠。)♡


アバター
2013/05/17 07:56
欲をいえば・・・果てしない><止まらない
でも何回やり直しても今の自分あがりそうですぅうう;-;
アバター
2013/05/16 23:19
俺ももう少し背が欲しかったし、色々あったけど

今の自分でいいかな^^;

これからも成長していけるなら今のままでも良いと思うですよ^^
アバター
2013/05/16 22:16
うーん・・・タイムマシンで15歳からやり直したい気持ちもあるけど、今の自分もキライじゃないです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.