Nicotto Town



白25弾一日…め?


ぬ。

ちょっとPコイン使いすぎかなあと思いつつ。
出かけ損ねた連休用の予算をこっちに入れてみようかと思い惑う今日この頃。
うん、そうしよう!(゜∀゜)ヤホーイ

白ガチャ25弾。
インカムと機内食、あとスカーフ良いなあ。
というわけでゴウ!


おもちゃの国航空のCAキャップ×1
おもちゃの国航空のスカーフ×1
おもちゃの国航空のCAブーツ×2
おもちゃの国航空の次世代ジェット機×1
おもちゃの国航空のエプロン×1
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ×1
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ×1
おもちゃの国航空のコックピット×1
おもちゃの国航空のフライトマップ×1


ぬ。
物欲センサーが反応してしまったようです。
目玉はなしー。インカムと機内食もなしー(; ;)
でもスカーフはゲット! 
ダブりはブーツだけだったので良かった♪

エプロンはワンピースみたいにも着られそうだね。いいかもv
スタンプ、よく見ると可愛いなw
肖像になっちゃうポルテさん何者だ!

さて明日も回すかどうか、ちょっと考えよう。
ガーデンに蓮も来るしなあ…(悩

アバター
2013/05/17 21:14
>ぷりんママさん

一日目は何とかいい感じで終われましたー(^ ^)
物欲センサー発動しましたけどもっw

白ガチャは洋服厳しいですねえ(^ ^;) 私も付属小物は出ているのに本体が~。
おお、でも目玉二つ! おめでとうございます♪ 
く、クラランベールさんはきっと恥ずかしがり屋なんですよ!
今日は良いもの出ますように♪


>多々野さん

ほんとうにおそろしいぶつよくせんさーのはなし。
今日回したら確実にダブる気がしてなりません。しかしインカムは欲しい…。
ってインカムも恥ずかしがり屋なのですか! 何ということだ!
ふふふふふ、三日目行きませんか……(魔の呼び声)

梅雨に合わせてお庭も池になるのですね(^ ^)
うーむ、今日回してみて…いや…どうしよう…。
蓮植えちゃったし。
アバター
2013/05/17 18:18
恐るべし、物欲センサー。
でもダブリが少ないあたり効きはちょっとゆるめかも(おい)。
インカムは恥ずかしがりやなのか、2日目もうちには現れてくれませんでした…。

関東が梅雨に入ったら蓮を植えようかな、と画策中。
Pコインを残しておかねば^^;
アバター
2013/05/16 23:21
こんばんは~
スゴーイ★ダブりが少ない@@
私は洋服目当てで回したのに出なかった><
エプロンと背景2種類がダブったわ(・。・;
目玉はくまとポルテッシモだった(;一_一)
きっとまた回すと思う…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.